こんにちは!

KOU合同です。

 

昨夜は遅くまでモンサンミッシェル島と

対岸を結ぶ無料シャトルバスが

行ったり来たりしていました

 

運行時間を調べると

早朝6時から深夜1時頃迄

5分から15分に1本で走っているそうびっくり

ホテルの窓から外を眺めるたびに

バスが居たというのは

そういう事だったのね・・・と納得
 

 

 

 
パリに戻るので早めに朝食をナイフとフォーク
昨夜、オムレツを頂いたレストランの
上のフロアが朝食会場でした

 

 

 

早かったので他に2名程しか居ませんでした

 

朝食後にホテルの周辺を散歩

 

 

修道院の上には沢山の鳥たちがニコニコ

 

 

帰る支度を済ませシャトルバス待ち中に

夜が明けてきました

 

 

 

昨日は気が付きませんでしたが

バスの前後に運転席があり

行きと帰りで乗り換えていました

素晴らしい爆笑

 

image

 

対岸から乗ってきた女性が

バスを降りずに

運転士さんと何やら揉めている・・・ガーン

運転士さんがどこかに連絡して

一台の車が来たのですがその人とも

何やら押し問答・・・ガーン

結局女性はバスから降りることなく

対岸行きのバスに乗ったまま

バスは発車

その後、対岸に到着すると

何事も無かったかのようにスタスタ

どこかへ歩いて行きましたびっくり

一体何だったのだろう・・・謎

 

シャトルバスを降りて

昨日と同じKeolisバスでレンヌ駅を

目指す予定なのですが

バスが来ない・・・ガーン

 

予定時刻より30分程遅れでやっとバスが来て

モンパルナスに戻るTGVの予約時間に

間に合うかどうかハラハラしましたが

ギリギリ何とか乗ることが出来ました

 

モンパルナス駅に到着後

昨日預けていたスーツケースを受け取り

今からメトロで

サンジェルマン・デ・プレ地区に

向かいます爆笑