こんにちは!

KOU合同です。

 

今夜一泊するモンサンミッシェルにある

ラ・メールプラール

 

こちらの有名なふわふわオムレツを

夕食に頂こうとレストランへ爆笑

 

前菜とオムレツとデザートのセットを

3人分オーダー

 

店内はこの様な感じです

 

image

 

訪れた有名な方たちの写真が沢山飾って

ありましたお願い

サイン入りの写真も多数びっくり

 

最初にこちらのプレートが

出てきましたニコニコ

 

 

パンも持ってきてくれて

その後に・・・

 

image

 

image

 

びっくりびっくりびっくり

 

予想外に大きいオムレツ笑い泣き

付け合わせのポテトも沢山で

食べきれるかな・・・あせる

 

オムレツは

ふわふわなスフレ状で優しいお味でしたニコニコ

私は好きなオムレツでしたが

息子はあまり好きでは無かったそうガーン

シュワシュワしてて、味が無く

自分の知っているオムレツとは

全く違う物だったけど

無理して全部食べたと

後に語っておりましたアセアセ

確かに好き嫌い分かれるオムレツかもショボーン

 

最後にデザートを頂いて

ごちそうさま爆笑

 

モンサンミッシェルに行ったら

このオムレツは是非食べて頂きたいですニコニコ