こんにちは!

KOU合同です。

 

今朝は7時に起床後

すぐに朝食へ

昨日UMAMI バーガーを食べた所が

朝食会場でしたニコニコ
 

 

今朝はこんな感じでした爆笑

 

image

 

今日はモンパルナス駅から

AM10時56分発のTGVに乗って

レンヌ駅まで行き

PM12時45分発のKeolisバスで

モンサンミッシェルへ行きます

 

モンパルナス駅内は

人で溢れていましたガーン

 

 
明日はパリに戻るので一泊分の手荷物だけ
取り出しスーツケースは駅のロッカーへ
預けました
 
TGV車内はこんな感じです
乗車率高め
 

 

 

 
のどかな風景が延々と広がっていました
 
image
 
約1時間30分でレンヌ駅に到着

 

 

今度はバスに乗り

モンサンミッシェルを目指します

 

かわいい街並みニコニコ

 

 
バスの降車場から
無料シャトルバスに乗り込み

 

 
到着ラブラブ

 

 

 

 

自分では一生行く事の無い場所だと

思っていた憧れのモンサンミッシェルが

目の前にお願い

観光客も多く至る所で沢山の人が

写真撮影していました爆笑

 

いよいよ入口の門をくぐります爆笑