こんにちは!

KOU合同です。

 

機内で気に障る出来事がありましたが

何とか気持ちを落ち着けて

いよいよ憧れのパリへラブ

 

空港からタクシーで宿泊するホテルへ

 

今日宿泊するホテルは

Pullman Paris Montparnasse

都会的でハイセンスなホテルでしたお願い

 

お腹が空いたので何か食べようと

ホテル内のこちらへ

 

UMAMI  BURGERハンバーガー

 

 

 

 
セットを頼んだら、こんなボウル一杯の
モリモリポテトがびっくり
各自単品頼んでポテトは1つで充分
だったような・・・ガーン

 

今日は移動のみで特別予定を

決めてなかったので

食後にメトロに乗って

シャンゼリゼ通りや

凱旋門付近をウロウロ

 

 

 

 

 

やっぱり華やかで素敵なところお願い

ただ、メトロがあまり綺麗では無かったショボーン

スリやぼったくりにも細心の注意を

払わないといけないので

つくづく日本は綺麗で安全な場所なんだなと

再認識しましたニコ