こんにちは!

KOU合同です。

 

ライトアップされた

サグラダファミリアも素晴らしいラブ

 

image

 

image

 

余りにも綺麗すぎて

まだまだずっと見ていたくて

帰り道何度も何度も振り返っては

また歩くの繰り返しでした

 

お腹を空かせた息子に急かされ

バルセロナ

中華料理で検索した

こちらへ

 

image

 

お腹が空いていたので色々注文したのですが

待てど暮らせど出てこない笑い泣き

お客さんはそれ程居ないのに何故・・・

 

待っている間にUberの方が2名

どうやらそちらの注文分を先に

作っているようガーン

 

ようやく最初の一品が出てきたのは

注文から約40分~50分後叫び

 

image

 

image

 

日本でこんなに待たされたら

イライラムキーしたかもなんですが

海外だと

まぁ、こんなもんよね~と

何故か許せてしまう・・・

 

待たせたお詫びなのか

通常のサービスなのかは謎ですが

食後にプリンスメロンみたいな

果物を持ってきて下さったり

会計後にカップ入りのヨーグルトを

持たせてくれたりと

とても優しいお店でした

 

帰り道にふらっと入った

スーパーが

これまた凄い品揃えの店舗で

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

本当に海外のスーパーは

何も買わなくても楽しめます爆笑