こんにちは!

KOU合同です。

 

ホテルで少し休憩して

プラド美術館を目指します爆笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

マドリードの街並みも

とても綺麗爆笑

今日は12月28日ですが

クリスマス風の飾りつけも

至る所にありました爆笑

 

そしてとにかく人が多いキョロキョロ

観光客と言うよりは

地元の方たちのようだけれど

 

街角で歌っていたり

踊っていたり

楽器を演奏していたりと

とても賑やか音譜

みんなとても楽しそうで

見ている私も楽しい気分になりましたラブラブ

 

image

 

この真ん中のピンクの着ぐるみの人

多分一緒に写真を撮影したら

お金を請求してくる気がしたので

近付かないようにしましたイヒ