こんにちは!

KOU合同です。

 

ロンドンでの

主要な観光はほぼ終わり

 

色々な場所に行きましたが

やはり海外で行くと

テンション上がるのが

デパートやスーパーマーケットラブ

 

ホテルの近くのスーパー

 


image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

とにかく品揃えが凄かったお願い

見てるだけで楽しいお願い

こんなに商品が多いと管理が

大変そうではあるがあせる

 

写真撮影を忘れていましたが

ハロッズにも行きました爆笑

こちらも品数豊富で

お土産選ぶのも一苦労汗

 

今回の滞在で

気に入って飲んでいたのが

こちら

 

image

 

ホテルの売店で販売されてて

毎日飲んでましたラブ

 

それにしても・・・

何気ない日常の景色が

絵になるな~ドキドキ

 

 

 

 

とても素敵な国でしたお願い