こんにちは!

KOU合同です。

 

朝6時に起床し、準備を終わらせ

エクセルホテルをチェックアウト

 

JALラウンジにやってきましたニコニコ

朝食をカウンターで注文

 

image

私はこちらの洋食プレートをナイフとフォーク

 

image

息子も好きな物を注文してましたナイフとフォーク

 

そしていよいよ・・・

 

imageimage

 

素敵なクリスマスを~クリスマスツリー

見送って頂きましたニコニコ

 

image

 

image

 

飛行予定時間は14時間25分ですが

担当のCAさん曰く、今日はもう少し

時間かかりそうですとの事ガーン

長いなーと思っていた以上に

時間が長くなるなんてショボーン

 

そんな私の気持ちとは逆に

息子は長ければ長いほどいいようで

快適な空の旅を満喫しておりました。

 

image

 

富士山ラブ

 

 

image

 

 

image

食事の前に梅酒ソーダ

 

image

私の食事はこちらでした

 

ラウンジで朝食食べてから

それ程時間が経っていなかったので

この後のメニューは、お腹が空いてから

持ってきて貰う事にニコ

 

映画観たり音楽聴いたりしてから

こちらを・・・

 

image

 

image

 

クリスマスと言うことで

デザートはチョコレートケーキでしたラブ

 

まだまだ長~い空の旅✈

ビジネス席は私たち家族3人の他は

個人で4名位で

 

image

 

横も後ろも誰も居なくて

快適でした爆  笑