こんにちは!

KOU合同です。

 

父の四十九日を無事終え

以前から計画していた

長期海外旅行を実行する日が

やってきました爆笑

 

実はこの旅行

息子の中学受験の合格祝いとして

3年前に計画していたもの。

小学校卒業して中学校に入学する前の

春休みに行こう!と

全て予約の段取りを

していたにも関わらず

コロナ過で全部キャンセルにショボーン

 

いつかいつかと待ち侘びて

ようやく3年越しで

合格祝い旅行を

実行出来る日がやってきました爆笑

 

12月24日・・・

翌日の朝の羽田からのフライトに備えて

まずは福岡空港へ

 

 

 

 

 

福岡空港のロイヤルにて夕食

息子はカレーカレー

私はオムライスとシーザーサラダの

ワンプレートに爆笑

 

 

 
食後、フライト迄時間があったので

ラウンジでコーヒーをコーヒー

その後

20時5分福岡空港発の羽田便へ飛行機

 

今夜は旅行前の定宿になりつつある

羽田エクセルホテルへ宿泊し

明日の朝ロンドン便に搭乗しますニコニコ