こんにちは!

KOU合同です。

 

随分と間が空いてしまいましたが煽り

オーストラリア最終話です

 

謎の遅延によりむかつき

今日中に福岡まで帰れるか微妙な到着時間

 

 

もしかしたら間に合うかもはてなマーク

ギリギリの感じでタラー

取り敢えず急ぎ足で荷物受取場所へ移動ダッシュ

ここで早めに荷物が出てくれば

何とか間に合いそう・・・

 

しかし・・・しかし・・・

待っても待っても全然出てこない煽り

散々待った挙句に

出て来た頃には

既にタイムオーバー

 

結局、翌日の飛行機チケットを取り

成田近くのホテルに宿泊する事に

 

帰国便のジェットスターのCAさんによれば

乗り継ぎ便をジェットスターで

連続予約していれば

遅延で乗り継げなかった場合

ジェットスターの規定のホテルに

泊まることが出来るんだとか。

 

今回の乗り継ぎ便は別の航空会社だった為

条件が合わず自腹でホテル宿泊し

翌日無事に福岡へ帰ることが出来ましたにっこり

 

image

 

教訓として、海外からの帰国時は

大幅に遅れる事を考えて

乗り継ぎには、余裕のある時間帯の

便を選ぼうと思います

 

次回からは、年末年始2週間で行ってきた

4ヵ国のお話飛行機

第一弾はロンドンの予定ですニコ