やっぱり やる気 でないんだけどね | いつもは個性的な子育て女子。だけど…

やっぱり やる気 でないんだけどね

なんだか、引き続き パワー不足ダウンダウンダウン

さっきなんて シャワー浴びながら 泣いたりしてしょぼん

『あたし、こんなんでいいのかなぁ…』て。

気持ち、心が弱ってるしょぼん

こんなときは 誰がナニを言ってくれようと
ひとりでず~んとしていようと
どーにもならないときは
どーにもならないドンッ


ダーリンは『そんなときもあるさ』

サッチは『そうか、つらいね……』


そういう味方がいてくれるのは、とてもありがたく 贅沢過ぎるのだけど


…だけど どうにもならず。


せっかく【なんとかしたい】と思ってくれてるのに 応えられず『そばにいてくれてるのに、あたし、元気になれてないね、、、ごめんね』『謝らせるためにソバにいるんじゃないのに…』『そうだよね、もし逆だったら、謝られたら余計にツライもんなぁ。ごめんて言ってごめん…』『…ふぅ。うんうん、いいよ。よしよし』


てさ じめ長音記号1 とした感じが続くの。


もちろん 無理に普通にしたり 少しはしゃいだりはできるけど、
そうする必要がない人の前では しない。




なるようになる。

なるべくして なってる。


サッチが教えてくれた。

まだまだできないし
ほんとは そうしたいかもわからないけれど

とりあえず 少し このダウンしょぼんガーンダウンな時期も 自分らしさを手掛りに 進めていくしかないんだ って 思えるようになった。



うん。

無理にニコニコアップ音符にひひの必要はない。

ごめんじゃなくて『ありがとう』だよね。


この時間 この空間 に
ありがとう。
ダーリンがダーリンで
ありがとう。
サッチがサッチで
ありがとう。



あたしが あたしでいることに

ありがとうドキドキ