名古屋の生活
おはよっす
みなさん
私はインフルにかかってしまい
耳の調子が悪くなってしまいました
多分いつもの中耳炎
けどこっちで初めて行った耳鼻科
くそみたいなおじいちゃん
高校卒業の時に作ってもらった
カルテ見せたら
え、中学生?
とか
1911年のデータ?
とか言われ
は?
とか返答してしまって笑
まじで訳がわからん
というか
先生の方が意味わからん
ぶちギレそうになった笑
というわけで。
今日は藤原家に行ってきます
今日は朝から稲沢祭りでした
レンタカー借りの
知り合いの所に行き
来来亭に行き
一宮の美容室行き
モンロー行き
ドンキ行き
車返して
今に至る。
楽しかった~
美容室でめちゃめちゃ女の子に
変身するとは思わなかったけどw笑
まあまあ面白かった
んでドンキではチョコ棒の
クレーンゲームに挑戦した
あとたべっこどうぶつ
けど惨敗
1回目良いとこまで行ったんだけどなー
んでマスカラとティッシュと
洗顔と何か買ってきた
何買ったか忘れたw笑
んでモンローでは500円であたって
テンション上がりまくり
結局7せんえんバック
めちゃめちゃ嬉しかった
てわけで(?
サンドウィッチマンのDVD
見てきます^^
なか卯なう
今日は彼氏に体にいいものも食べろ
と言われたので
カツ丼とサラダを注文。
なか卯のカツ丼
美味しいんだよ
バカにしちゃいかんよ
笑
誰もばかにしないってね
ただいまAKBが流れております
時代に乗らない自分(´;ω;`)
明日は
稲沢行って来来亭
一宮行って美容室
北名古屋でパチ笑
最後の腐ってるけど←
まあ許して
来来亭めちゃめちゃ久しぶり
稲沢居るとき毎週食べてた気がするw
おすすめは焼豚と
あげパンwithアイスかな
焼豚は行く度に食べてる
まじで。
という訳で
明日は焼豚を注文予定。
じゃあ来たので食べます

