おはよっす
みなさん
 
私はインフルにかかってしまい
耳の調子が悪くなってしまいました名古屋の生活-DIMG0056.gif
 
多分いつもの中耳炎
けどこっちで初めて行った耳鼻科
くそみたいなおじいちゃん
高校卒業の時に作ってもらった
カルテ見せたら
 
え、中学生?
とか
1911年のデータ?
とか言われ
 
は?
とか返答してしまって笑
 
まじで訳がわからん
というか
先生の方が意味わからん
 
ぶちギレそうになった笑
 
というわけで。
 
今日は藤原家に行ってきます名古屋の生活-DIMG0053.gif
今日は朝から稲沢祭りでした名古屋の生活-1FL0673.gif
レンタカー借りの
知り合いの所に行き
来来亭に行き
一宮の美容室行き
モンロー行き
ドンキ行き
車返して
今に至る。
 
楽しかった~
 
美容室でめちゃめちゃ女の子に
変身するとは思わなかったけどw笑
まあまあ面白かった名古屋の生活-DIMG0261.gif
 
 
んでドンキではチョコ棒の
クレーンゲームに挑戦した
あとたべっこどうぶつ
 
けど惨敗名古屋の生活-DIMG0270.gif
1回目良いとこまで行ったんだけどなー
 
んでマスカラとティッシュと
洗顔と何か買ってきた名古屋の生活-DIMG0050.gif
 
何買ったか忘れたw笑
 
んでモンローでは500円であたって名古屋の生活-DIMG0080.gif
テンション上がりまくり名古屋の生活-DIMG0029.gif
 
結局7せんえんバック名古屋の生活-DIMG0053.gif
めちゃめちゃ嬉しかった名古屋の生活-DIMG0034.gif
 
てわけで(?
サンドウィッチマンのDVD
見てきます^^
 
 

なか卯なう
今日は彼氏に体にいいものも食べろ
と言われたので
カツ丼とサラダを注文。
なか卯のカツ丼
美味しいんだよ名古屋の生活-DIMG0261.gif
バカにしちゃいかんよ名古屋の生活-1FL1644.gif
誰もばかにしないってねパー
ただいまAKBが流れております
時代に乗らない自分(´;ω;`)
明日は
稲沢行って来来亭
一宮行って美容室
北名古屋でパチ笑
最後の腐ってるけど←
まあ許して得意げ
来来亭めちゃめちゃ久しぶり名古屋の生活-1FL0673.gif
稲沢居るとき毎週食べてた気がするw
おすすめは焼豚と
あげパンwithアイスかな
焼豚は行く度に食べてる名古屋の生活-DIMG0050.gif
まじで。
という訳で
明日は焼豚を注文予定。
じゃあ来たので食べます