初ブログかぁ~。なんか恥ずかしいような気もあせる
というわけで、少し時間が立ってしまいましたが、オーラスの京セラドーム音符 行って参りました。

更に、生まれて初めてのアリーナ。

正直、今まで、従姉妹とその集団の運転手車で同行してはいたものの、すべてスタンド端あせる

それでもKinKi の2人のエンターテイメントに魅せられ、男性で、しかもこの歳で周囲に若干冷ややかな目で、ひかれても
ええもんはええねん

って感じでどっぷりはまってましたニコニコ

でも今回はアリーナ、しかも、隣には最愛のひと音符

至福の時でした。


とにかく、満喫。

KinKi Kidsもさることながら、MAも良かったなぁ~ニコニコ

間近でじっくり見るとすごいね。


そして、個人的には次の日からは社内での新しい部署へ配属

今日で丁度一週間。まだまだたくさん覚えること、試練はあるやろけど、すべてあのライブがスタート地点ニコニコ

自分にとってのアニバーサリーや