懐かしい思い出を…

去年の夏、仲良しの友達と、御朱印集め&パワースポット巡りをしてて、友達が見つけてきた御岩神社へ

前日、ネットで調べたら…登山⛰️🥾え!山登り🧗😨友達に連絡…見つけてきた友人…山登り🧗知らなく…10cmのパンプスで行く予定だったと…


前日の夜中…1人暮らしをしてる息子から☎️…身体がだるい…熱が…コロナ❓前日友達とご飯を食べに行ったとか…😷を嫌ううちの息子…💦

すぐ行ってあげられないし、病院だけ調べてあげて…

そんなこんなで、朝、息子が心配だから辞めようとしたら…主人が大丈夫だから行ってきなと…

考えて考えて…友達と御岩神社へ















着きました…舐めてました…山頂まで険しい道…友人パンプスだったら😆💦山頂に登った達成感🥹

めちゃくちゃ癒された☺️💓と思っていたら…息子から📱 辛いと…🚑に相談…運ばれて…帰りが…旦那、朝は行ってきなと快く行かしてくれましたが…旦那俺が息子とこ行くからて言いながら…逆ギレモード😨慌て帰って…息子の病院へ…往復4時間…息子を🏠まで送迎15分…💦 1日疲れましたが…💦


去年の夏の思い出の1つです…1年て早いですよね…


最後まで読んで頂きありがとうございました😊