明けましておめでとうございます。

 

毎日天気のよい東京でお正月を過ごしております。

 

自分の実家、ダンナの実家をめぐり

 

本日1月3日は、昨年中にやりきれなかった掃除をちびちびしながら

 

のんびり自宅で過ごしてます。

 

ちなみに私は11連休♪ 最近とんと書かなくなったご飯ネタをちょこちょこ

 

アップしてみようかと思っております。

 

昨年最後のしめの外食は、浜松町の「神戸びいどろ」の肉なべ(赤)

 

 

お肉は外側をぐるぐる巻いているやつだけかと思っていたら

 

中にも、レバーやもつがごろごろ入っていて食べ応え満点でございました。

 

お店のお姉さんが、調理してくれてとっても楽ちん

 

 

出来上がりはこんな感じ。

 

お肉の量がすごいっす。結局しめのラーメンまでたどりつけなかったけど・・・

 

 

 

 

2軒目行ってしまいました。

 

神戸びいどろと同じビルにある「北海王

 

伺ったのは年の瀬のため、ないメニュが多かったけど

 

なかなか美味しいお料理がそろってます。次回は2軒目ではなく

 

どっしり腰を落ち着けて挑みたいお店でした。