マルチプライレポ  1005

 

鈴木さん、香奈江ちゃんがこの前、香奈江ちゃんがいない時も香奈江ちゃんの話を先月も、

杏璃さん、ペーパーの話。

鈴木さん、させてもらった。

椎名さん、あぁ。

鈴木さん、ちょっと縮小で、

椎名さん、おぉ。

鈴木さん、恐縮ですが、こんな感じ。まだ見てなかった?

椎名さん、いや画像は杏璃さんから見せて。

杏璃さん、送ってもらった画像だけですけど。

鈴木さん、裏面の候補がこれとこれとこれで。

杏璃さん、バストアップか引きか。

鈴木さん、これ杏璃ちゃんもいるところで話ができたらなぁと思ったんで。

椎名さん、なるほど。

鈴木さん、自分どうだろう?個人的にはどれが好きはある?

椎名さん、これが好きです。

杏璃さん、あぁ一緒だ。

鈴木さん、あぁそうなんだ。じゃそれにしようかな。なんかね。

杏璃さん、ちょっと汚されてる感がある。

鈴木さん、表紙がこれで、これのアザーだから、くどいかな?ちょっと思ったんだけど。

女の子、あぁ。

鈴木さん、部屋に貼る時にファンの人が貼ってくれる時に、結構インパクトあるから、これサイズが6倍くらいになる?

杏璃さん、そうですよね。

鈴木さん、その時に引きの方がいいのかなと思ったりしたけど、

杏璃さん、確かに。そうだったらこっちの方がいいけど、そっちのバストアップだとこっちの中に似ちゃうな。

椎名さん、確かに。

鈴木さん、でもこれ俺も好きだから、それ推しで全然。

椎名さん、これがいいです。

鈴木さん、う~ん。

杏璃さん、う~ん。

鈴木さん、これちっちゃいけど色いじってなくて、トマトの色とかね。そういうのむちゃくちゃ綺麗になると、

椎名さん、すごい。

鈴木さん、全体的にこっちと比べてもらうと色が全然違う。昨日ちょっとやってみた。これでも部屋に貼るって、ちょっとマッドな感じだね。

椎名さん、はい。そうですね。

杏璃さん、そんなにね、露出アップじゃないから、まぁいいんじゃない。

鈴木さん、かっこいいと思ってもらえたらね。いいな。因みにこっちをポスターにするのと、こっちが表紙になるのと、どうですか?

杏璃さん、表紙はこれで、うん。

鈴木さん、これですか。あぁ。じゃこれで。いかれた感じが、

杏璃さん、こっちの方がいいな。

鈴木さん、そうですね。

杏璃さん、すごい。

鈴木さん、そうなんですよ。これでフラストレーション丸々カットしてるポーズがあるの覚えてる?

椎名さん、えぇ?どれですか?

杏璃さん、何だろう?全部私が聞いた限りは入ってるような気がする。

鈴木さん、そうそう。だいたい杏璃ちゃん、そうだね。話してたのは入っているけど、香奈江ちゃんがこれもやりたいというので、一つ。

椎名さん、えぇ?何だろう?

鈴木さん、加えたのがあったんだけど、

杏璃さん、えぇ?覚えてない?

椎名さん、自分で言っといて、あんまり覚えてないです。

鈴木さん、あのね、

椎名さん、あぁ、わかった。

杏璃さん、何?

椎名さん、あれだ。ジムのウエアだ。

鈴木さん、そうそう。

杏璃さん、あぁ~。

鈴木さん、ジムのウエアのやつ。

杏璃さん、難しい。

鈴木さん、難しいのと、

椎名さん、急な感じ。

鈴木さん、そうそう。あと撮り終わった後に、どう見ても自宅でやってる感が満載だったのと、自宅だったらいいんだけど、俺があれだったんで、お母様と弟くんが隣にいるというプレッシャーというか、

杏璃さん、へぇ~、

鈴木さん、温度間で、なんかねあんまり大胆に撮れなかったというか、

杏璃さん、なるほどね。

鈴木さん、ちょちょっと撮って、もういいかなって感じにしちゃったので、なんか。

椎名さん、なるほど。

鈴木さん、あと散らかっちゃうなと思って。

杏璃さん、そうですね。

鈴木さん、まぁ何かのイベントだったり、違う時に皆さんに見てもらえたら。

杏璃さん、それなんか特典とかの写真にしちゃえば、

椎名さん、そうね。

鈴木さん、本当に面白かったなぁ。

椎名さん、そうですね。うちの家族全員がいつつ、

鈴木さん、お父様以外。

杏璃さん、そんなことあるんですね。私今までの芸能人生で一回も家族の誰かに会わせたことないな。

鈴木さん、半日でね。最後ゴールがおじいちゃんとおばあちゃんでね。

椎名さん、ハハハ。

杏璃さん、家族全員が見守る。

鈴木さん、中でね、

椎名さん、ちょうど一昨日お母さんに会った。これどうなったの?と聞かれて、もうすぐ出来上がるよ。の話してて、

鈴木さん、そうそう。

杏璃さん、面白。

鈴木さん、いや~。

杏璃さん、なかなかないな。

鈴木さん、お父さん会ってなかったよね?

椎名さん、そうですね。お父さん以外と登場人物と、

鈴木さん、すべて。

椎名さん、あと弟です。

鈴木さん、弟もいるんだ。

椎名さん、はい。

鈴木さん、そっかちっちゃい弟さんがね。ちょっと覗いてる感じがコソコソと、

女の子、そうですね。

椎名さん、ちょうど思春期だから何とも言えない時期で、

杏璃さん、そうだね。そうか。

椎名さん、なかなかおじいちゃんとおばあちゃんの前で縄で、フフフ。

杏璃さん、ないない。

鈴木さん、一応説明をね、おじいさんとおばあさんに今から俺が縛るんです。縛らせて頂くんですけど、説明を真顔でするというのもね。

椎名さん、そうですね。

鈴木さん、ちょっと経験上、

椎名さん、なかなかシュールでした。

鈴木さん、シュールでしたね。

杏璃さん、シュールすぎる。

椎名さん、でもうちのおばあちゃん乗り気で、なんかもっとこうしたらと言ってましたね。

杏璃さん、うそ~!うちでは絶対に考えられないわ。

鈴木さん、そうそう。

杏璃さん、そんな。

鈴木さん、なんかね、軽くギャグ飛ばしてくれる感じでね。

杏璃さん、えぇ~!

鈴木さん、素敵でしたね。

杏璃さん、いいな、私カレンダーとか写真何にも見せたことがないかも?

椎名さん、えぇ?

杏璃さん、母親にも。こないだやった映画を唯一見せたくらいで、あんまり見せたことないな。

鈴木さん、そうなんだ。本当になんか家族愛というかね。

杏璃さん、ねぇ。みんな応援してくれている。

鈴木さん、チーム香奈江ができてて、素敵だったなぁ。

杏璃さん、それはいろんな相談できて?

椎名さん、そうですね。

鈴木さん、実家あるあるなんだけど、実家に行くとたまにうちの親もそうだけど、あまり見たことない缶コーヒーとか出てくる。

杏璃さん、あぁわかるわかる。自動販売機にないようなやつね。

鈴木さん、香奈江ちゃんのところに行った時に、見たことない缶コーヒーがあってね。

椎名さん、出てたかもしれない。

鈴木さん、なんかね、

杏璃さん、お菓子とかも、えぇ?これ見たことないお菓子みたいなのが、どうぞあるよね。

鈴木さん、東京がご実家だもんね。

椎名さん、そうですね。はい。

鈴木さん、いいな、すごいよかったなぁ。

杏璃さん、なかなか味わえないですよ。上京組の方が圧倒的に多いから。

椎名さん、そうですよね。近場で実家があって、

杏璃さん、家族団欒の中で仕事に向かってるというか、あんまりないから。

椎名さん、そうですよね。

鈴木さん、最後撮った写真はちゃんとプリントして渡しますんでね。おじいちゃんとおばあちゃんの、

杏璃さん、全員集合みたいな?

鈴木さん、そうそう。

杏璃さん、いいねいいね。

鈴木さん、でもシュールだったなぁ。

椎名さん、シュールでしたね。なかなか。

鈴木さん、香奈江ちゃんの部屋とご両親お父さんとお母さんが住んでる部屋と家とおじいちゃんとおばあちゃんの家。

椎名さん、3世代なので。

杏璃さん、すごい。もう、

鈴木さん、ロケしたもんね。

杏璃さん、私生活がこれでわかりますね。

鈴木さん、そうそう。しかもトマト食べて、ぐちゃぐちゃになった後にね、同じ近所の人たちが立ち話してるところでね。

杏璃さん、道路の?

鈴木さん、へへへ。

杏璃さん、何だろう?と思われてるかも?

椎名さん、実家の近所の人たちに会うのが、あれがすごい久々で。

鈴木さん、そうなんだ。

椎名さん、お姉ちゃん、みたいな声かけられつつ、ビシャビシャに。

鈴木さん、そうだったんですよ。

杏璃さん、いいな、都会が実家なんて。

椎名さん、そうですね。よく驚かれます。

杏璃さん、田舎は田舎であるんです?ないの?おじいちゃんとか?

椎名さん、おばあちゃんのひいおばあちゃんちが新潟にあるので、

杏璃さん、そうなんだ。

椎名さん、毎年そうですね。

杏璃さん、行くこともある?

椎名さん、行ってましたね。

杏璃さん、田舎はちゃんと味わえてる。

椎名さん、そうですね。山の奥で圏外のところです。

杏璃さん、へぇ~。いいな。この写真を見る限りは、あんまり東京感はないですよね。

椎名さん、わかんないかも?

杏璃さん、ちょっとビルがあるくらいか。

鈴木さん、うんうん。

杏璃さん、オフ感はすごいあると思います。部屋の照明の色がスタジオではなかなかないですよね。

椎名さん、そうですね。オレンジがかかった。

鈴木さん、これ何て言うんだろう?リアルに今香奈江ちゃんが住んでる部屋なんだけど、写真に撮るとすごいレトロ。

杏璃さん、そうそう。本当にレトロ。なんかね、私入った時に思った。なんか柄とかシーツもだし、ちょっとレトロ、なんかレトロっぽい感じがあった。柄のチョイスとかが。ちょっと昭和感をいい具合にだしてましたね。

鈴木さん、そう。最新のマンションなのに、部屋はレトロなんだよなぁ。何だろうな?

杏璃さん、色がパキンパキンとしてるとかじゃなかったとか。

椎名さん、そうですね。ほんわりした色選んでる。

鈴木さん、そうなんだよね。

杏璃さん、いい味出してる。

鈴木さん、衣装も自前だから、

椎名さん、そうですね。

鈴木さん、だから何て言うんだろう?部屋着のこういうワンピースみたいなとかも、結構使い込んでる。

杏璃さん、レトロ感。

椎名さん、恥ずかしい。そうですね。

鈴木さん、雪玉的な感じ。新品じゃないな。

杏璃さん、使用感が。

鈴木さん、使用感満載で。

杏璃さん、いいね、日常っぽくて。

椎名さん、お恥ずかしい。

鈴木さん、もはやこの辺なんて普通だもんね。

椎名さん、そうです。普通に食べてます。

鈴木さん、食べてたもんね。う~ん。

杏璃さん、いいですよね。こういう絶対普通の写真集ではないような、

椎名さん、そうですね。なかなかない。

鈴木さん、これでパキっとしたやつと比べてもらえたら、なんかきっと素敵だなと思うんですけど。

 

 

鈴木さん、この辺の写真とかすごい綺麗なんですよ。

杏璃さん、家の照明なの?これ特別な照明?

鈴木さん、じゃないですね。

杏璃さん、すごい優しい光。

鈴木さん、そうなんですよ。俺の写真というのもあれだけど、香奈江ちゃん自身がね、本人以上にいいよね。

杏璃さん、写真ってそうであってほしいよね。

椎名さん、そうですね。確かに。

杏璃さん、実物以上の実力を。

鈴木さん、本人も可愛いんだけど、なんか全然違う表情に。全部違う表情だから面白くて。

椎名さん、へぇ~。うれしい。

杏璃さん、家というのが特によかったんじゃないですか。

椎名さん、確かにリラックスして撮ってもらったかもしれない。

杏璃さん、あと自分のやることが多すぎて、そういうのでいっぱいいっぱいになってるから、あんまり考えなくてよかったんじゃない?

椎名さん、余計なこと考えずにできた。

鈴木さん、杏璃ちゃんも部屋まで来てくれてね。

杏璃さん、そうですね。

椎名さん、それが一番ドキドキでした。杏璃さんが私の部屋にいる!

杏璃さん、意外とご近所だからね。

椎名さん、そうなんですよ。

杏璃さん、そうなので。女の子の一人暮らしの部屋だなという感じ。ちょっとこっちがドキドキした。あんまり20代の子の家に行くことがないから。

椎名さん、そうですよね。

杏璃さん、そう。ちょっと懐かしかった。

鈴木さん、なるほどね。でも本当に直前でちょっと借りてたところが使えなくなっちゃって、

椎名さん、そうですね。スタジオが。

鈴木さん、どうしようというところで、

杏璃さん、全部手配してくれた。

鈴木さん、すごい部屋も綺麗だったし、いつもあんな感じなんですか?

椎名さん、そうですね。部屋は基本は綺麗。

鈴木さん、なるほどね。そっかそっか。あとはあれかな?お腹とかもなんか。

杏璃さん、たぶん男性好きなんですよ。こういうお腹。おへそが横になるという、ちょっと肉付きのいい感じ。

椎名さん、そうなんですよね。

鈴木さん、すごいマネージャーさんからの赤が戻ってきて、

杏璃さん、誰がチェックしてるんだろう?

鈴木さん、すごいご理解頂けたのが普通だと、こういうお腹とか赤でね締めてくださいみたいなチェックだったり、いろいろ入るんだけど、ほぼ無しで。

杏璃さん、無しの方がいい。そういうのこそ愛おしいじゃないけど、そういうね、ちょっと触らないで隠したくなるところが男性好きだから、いいんですよ。この気が緩んだ感じが。

椎名さん、ハハハ。

鈴木さん、そうね。そうなんですよ。

椎名さん、痩せないでってファンの人にすごい言われるの。そのお腹がいいって言われるから。

杏璃さん、これくらいを保っていれば大丈夫。これ以上行っちゃうと、

椎名さん、そうですね。

杏璃さん、ちょっとグラビアなの?これくらいがいい。ちょうどいいんじゃない。

椎名さん、なるほど。

鈴木さん、お尻のカットを入れようかなと思ったんだけど、お尻が俺がうまく撮れてなかったなぁ。

杏璃さん、尻フェチじゃないと。

鈴木さん、尻フェチなんだけど、

杏璃さん、へぇ~。

鈴木さん、なんかねうまく撮れてなかったんだよな。何て言ったらいいんだろう?ちょっとなんかね、うまく撮れなかった。

杏璃さん、よしとできなかった?

鈴木さん、もっとね、俺が小心者だから、パンツとかがパチっとなっちゃってるのを、もっとラフにしたかったんだけど、

杏璃さん、なるほどなるほど。

鈴木さん、なんかね。

杏璃さん、気が緩んで。

鈴木さん、よそ行きの尻ばっかりで、

杏璃さん、決まっちゃってた?

鈴木さん、決まっちゃってたんだよね。あと油断しすぎてるお尻とかで、

椎名さん、ハハハ。

鈴木さん、ちょっとね。ダメだったなぁ。

杏璃さん、ベストが、

鈴木さん、ベストがなくてですね。

椎名さん、なるほど。

鈴木さん、その分表情がみんなよかったので、そんな感じで、

杏璃さん、10月?

鈴木さん、10月の2週目の頭くらいにはできるので、

椎名さん、おぉ。

鈴木さん、ハロウィーンのイベントがあるということだったので、

女の子、はい。

椎名さん、そうですそうです。ニコ生のフィットワンのニコ生を今やってます。それのイベントが観覧ができるやつがあるので、そちらに来て頂けたら、

鈴木さん、間に合いますんで。

椎名さん、ありがとうございます。

杏璃さん、月末もハロウィーンイベントがうちの事務所であるんですけど、香奈江が舞台が入っちゃってるから。そこで物販と思っていたんですけど、自分で物販ができるところで、

椎名さん、はい。

鈴木さん、あと椎名って、iが二つ?

杏璃さん、綴り?

鈴木さん、だよね?

杏璃さん、綴り合ってますか?

椎名さん、私、i そっか。

鈴木さん、どっちだろう?

椎名さん、わかんないです。

鈴木さん、俺ね、やっぱり?じゃいいんだ。マネージャーさんから直しが入ってたけど、どっちかなと思って。なるほどなるほど。

杏璃さん、じゃこれだ。

椎名さん、そうなんですね。

鈴木さん、こっちなんですね。

椎名さん、今知りました。

杏璃さん、でもiが入ってないと、やっぱおかしいと思う。

鈴木さん、しな。

椎名さん、そっかそっか。

鈴木さん、しいな。

杏璃さん、しなさんになっちゃう。

鈴木さん、それだけ気をつけないと。直ってる箇所と直ってない箇所があるんで。

椎名さん、ありがとうございます。

杏璃さん、楽しみですね。

椎名さん、楽しみです。

鈴木さん、とりあえず今日持っていってもらって。

椎名さん、ありがとうございます。

鈴木さん、まだ途中だよ。これが大きくなるんだよ。

椎名さん、うれしいです。確かに私じゃないみたい。

杏璃さん、フフフ。

鈴木さん、そうそう。

椎名さん、そうですね。

鈴木さん、でもみんな香奈江ちゃんだからね。

椎名さん、そうですね。

鈴木さん、そうなんだよ。

杏璃さん、だんだん自分の中のベスポジを角度だとか。

椎名さん、そうですね。

杏璃さん、たぶんわかる。でもそれを掴んじゃうと、同じ顔ばっか自分がしちゃって。

鈴木さん、そうそう。

杏璃さん、それもよくないと思う。

鈴木さん、そうなの。

杏璃さん、私自分の欠点見えないような角度で撮ってもらうから、

同じような角度になっちゃう。

椎名さん、へぇ~。

鈴木さん、だいたいね、女優さんってね、大きく分けると精々3つくらいなんだよ。

椎名さん、そうなんですね。

鈴木さん、だいたい2つか3つくらいにね。

杏璃さん、好きな顔がね、自分の中であるんです。

椎名さん、でもどっちふりが好き?よく言われるじゃないですか、右?左?極力決めないようにしてるんです。

杏璃さん、う~ん。

椎名さん、左がちょっと小さく映りがちで、勝手に左側から撮ってもらう方が遠近法で、どうしても左側からが多くなっちゃいます。

鈴木さん、あとメイクもね、上手だなと思って。

杏璃さん、ナチュラルでね。

鈴木さん、そう。結構写真で、色校するのでっかいから、ちょっと直そうと思って拡大しても、直すところないくらい結構綺麗になってるから、

杏璃さん、メイクさんいらず?

鈴木さん、メイクさんいらずだな。

杏璃さん、私メイクなくて大丈夫ですって言ったら、メイクさん代いらないってことかぁ。

椎名さん、確かに。浮くなぁ。

杏璃さん、大変だけど。

鈴木さん、撮影した時の思い出というか、印象的だったシーンとか、なんか残ってるのあれば?

椎名さん、楽しかったのは、食品サンプルを顔中に詰めたやつはすごい面白かった。こんなの他で絶対できないじゃないですか。なかなかないし。これはなかなか面白かったですね。

杏璃さん、確かに。写真集くらいのボリュームあれば、そのアップとかも入るんだろうけど、もったいないですね。

鈴木さん、もったいないんですよ。そうなんですよ。あと寝そべった時に、お腹の下の方までパンツの辺まで置いた時に、あれさ、何かの時に見た時に誤解されるとなんだけど、ちっちゃいさ椎茸みたいな食品サンプルがあって、それがちょうどエッチなところに置いてあったけど、あれ俺じゃないからね。あれきっと本人が自分で置いたんじゃない?

椎名さん、自分ですかね?マネージャーさんもノリで行けてたから。

鈴木さん、そう。だからそれエロいけどいいのかな?と思いながら、すごいちっちゃいやつだったけど、

杏璃さん、しめじみたいな?

鈴木さん、しめじみたいな。

杏璃さん、面白い。

鈴木さん、この悪ノリ具合がね、いいなと思ったけど。俺じゃないということだけちゃんと発表しておきたいなと思って。

椎名さん、なるほど。

鈴木さん、あれ香奈江ちゃんがやってたら笑えるなと。

椎名さん、自分で、そうですよね。

鈴木さん、そうそう。

杏璃さん、好きなものに囲まれてね。

椎名さん、そうですね。幸せでしたね。

鈴木さん、はい。

 

 

鈴木さん、10月のだいたい13日には発売にちゃんとなってると思います。はい。

椎名さん、じゃ10月発売の椎名のANdRIDEザ・ペーパーを是非購入してください。買える場所はアマゾンさんと、ANdRIDEのHPからと、椎名のイベントが10月にもあるので、そこでも買えるようになっっているので、是非チェックしてみてください。

鈴木さん、はい。マルチプライラジオ、今週オンエアした曲や内容はHPをご覧になってください。それではまら来週。

杏璃さん、さよなら~。

 

 

香奈江さんの写真、めちゃ気になります!!

ANdRIDEザ・ペーパー楽しみです!!!