マルチプライレポ      0824

 

 

鈴木さん、アートディレクターの鈴木明と、

杏璃さん、杉原杏璃がお送りしております。

鈴木さん、8月3週?4周?

杏璃さん、4週ですね。

彩川さん、4週だ。

鈴木さん、そういうことで、このオンエア前にね、ANdRIDEの話をしてたんですよ。 そうなんです。香奈江ちゃんの話でで盛り上がってたんだけど、

彩川さん、ハハハ。

杏璃さん、うん。

鈴木さん、そうそう。

杏璃さん、なんかね、個性を見つけないとね。というのでなぜかYouTubeを見てた。

鈴木さん、そうそう。

彩川さん、面白かった。

大貫さん、カオスでした。

鈴木さん、ゲストの紹介で、大貫彩香ちゃん。

大貫さん、は~い。さっちょこと大貫彩香です。よろしくお願いします。

鈴木さん、えっと~彩?ごめんなさいね。

彩川さん、はぁ?

鈴木さん、ちょっと待ってね。彩川ひなのちゃんね。

彩川さん、よろしくお願いします。ハレンチボディの彩川ひなのです。ひなりんって呼んでください。

 

 

   

鈴木さん、それぞれの特徴というか、そこをどうしていく?という話をしてたんだけど、

彩川さん、なるほど。

鈴木さん、特徴をね何か一つ見えると迷いがなくなるというか、

大貫さん、確かに。

鈴木さん、さっちょとの撮影の時も、どっちかというと自分の中では素を撮りたいと思ってて。あれはうちの事務所で撮ったんだよね。

大貫さん、そうなんです。

彩川さん、そうなんだ。

大貫さん、すごいおしゃれな事務所。

鈴木さん、いやいや。

大貫さん、アイデアソースとなるものがすごいいっぱい飾ってある。

彩川さん、えぇ~!

大貫さん、CDとかいろいろフィギュアとか。

鈴木さん、狭いからね。

彩川さん、行きたい。

大貫さん、刺激的でしたし、それこそ椎名ちゃんの2号目のもだけど、笑顔だけではなくて、私服姿で、グラビアではないガッツリ冬の格好のまま撮ったりとか、
彩川さん、珍しい。
大貫さん、終わった後にバーがあったんですよ。終わった後に皆さんで打ち上げで軽く1杯飲んで、半分酔っ払ってて、三角のあれ何て言うんですか?名前?
鈴木さん、グラスというだろうね。
杏璃さん、カクテルグラスかな。
鈴木さん、うん。
大貫さん、口につけてホォーとしてる顔が撮ったんですよ。
彩川さん、ハハハ。
大貫さん、それを使われてて、
彩川さん、えぇ~?めっちゃ。
大貫さん、こいつ使うんかいみたいな。オフです、超オフです。
彩川さん、すごいな。
杏璃さん、そういうのがいいんじゃない。
彩川さん、すごい。出てきた。
鈴木さん、会議室でね。そこの会議室で。
彩川さん、拝見してもいいですか?
鈴木さん、どうぞ。
彩川さん、わぁ~!本当だ。
大貫さん、撮影はなかなかシュールで面白かったです。
鈴木さん、ねぇ。
彩川さん、確かに。
大貫さん、もしもさっちょがオフィスにいたら?
彩川さん、ハハハ。
鈴木さん、しかも水着でね。
彩川さん、すごい。杏璃さんとの対談ページも。
杏璃さん、そうなんです。
彩川さん、すごい。

大貫さん、人見知りとかでお話したんですよ。そういうプライベートなこととか、

彩川さん、あぁ。

大貫さん、私のことを聞いて頂いてて、

鈴木さん、そうだね。さっちょもいろんな歴史があったんだな。

彩川さん、ハハハ。私もわかる。すごい。

大貫さん、すごい綺麗。杏璃さん。

彩川さん、あぁ、あった。

杏璃さん、本当だ。

彩川さん、あった。さっきのカクテルグラスの。

大貫さん、そう。これを撮りつつ写真をね。

杏璃さん、大貫はお尻売りだよ。

大貫さん、杏璃さんに言って頂いて、グラビアで。

彩川さん、お尻だと、ありますね。

大貫さん、そうなんですよね。

彩川さん、綺麗、すごい綺麗。

大貫さん、ありがとうございます。

彩川さん、本当だ冬の装い。

鈴木さん、起立しちゃってるでしょ、コートの中からね。

大貫さん、ロングコートで、寒がりなので、ロングコートが手放せないという。

彩川さん、ハハハ。これは私服ですか?

杏璃さん、そうです。

鈴木さん、全部私服で、そのドレスの衣装だけは杏璃ちゃんがね貸してくれて、

杏璃さん、そうですね。

彩川さん、なるほど。

杏璃さん、買いました。あるの。

鈴木さん、イブニングドレスが。

杏璃さん、そうそう。

彩川さん、素敵。

大貫さん、バーの写真とか。

彩川さん、すごい。

大貫さん、バーカウンターに乗っちゃったりしてね。

鈴木さん、そうそう。

大貫さん、グラビアでもそういうシーンあったりするんですけど、こういう感じはなかったりして。

彩川さん、なかなかないですよね。確かにドレスは。

大貫さん、面白いかと思って。

彩川さん、かわいい。お仕事前という感じ。

鈴木さん、そうそう。

彩川さん、会いました。みたいな、

大貫さん、私服はね私でしかないんでね。

彩川さん、なるほど。

大貫さん、カメラ向けられて、カメラの方に向くという。

彩川さん、素での表情。

大貫さん、これもね。

鈴木さん、自由にね。

彩川さん、かわいい。

大貫さん、恥ずかしいくらい私のままなんです。

彩川さん、いいな、素敵。

鈴木さん、俺がね撮るねって言わないから、

彩川さん、そうなんですか?

鈴木さん、こういう顔してくれとか、そういうの一切言わないので、

彩川さん、はい、スタート?

鈴木さん、そうそう。その代わりいい顔そないとずっと押さないから。ハハハ。

彩川さん、長く伸ばす?

鈴木さん、長くないよね、あんまり押さないね。

彩川さん、そうなんだ。

鈴木さん、そうそう。

彩川さん、上手いんですね、表情引き出すのが。

鈴木さん、いや全然。困ってくれればくれるほど、面白い顔になるなと思って。

彩川さん、ハハハ。これはもう是非リスナーの皆さんも気になってると思いますよ。この会話ですね。

鈴木さん、裏が全部ポスターになってる。全部広げると。

杏璃さん、全部。

彩川さん、あっこういうこと?

杏璃さん、そうそう。

彩川さん、へぇ~!すごい!これは最高。これポスターとしても使えるし、普通に雑誌としてもだし迷っちゃう。

鈴木さん、3冊買ってくださいという。

彩川さん、うまい。

杏璃さん、3冊セットね。

彩川さん、うまい。

鈴木さん、ポスターと見る用と、保管用でね。

彩川さん、しかもこんな大貫さんの表情見たことない。

大貫さん、本当?そっかそっか。

彩川さん、素敵。

杏璃さん、ちょっとナチュラルでね。

大貫さん、めちゃめちゃナチュラル。

鈴木さん、ハハハ。そうそう。

彩川さん、ちょっと真面目な表情というかクールな表情。

鈴木さん、これもね、ちょうどうちのマンションの前で、日が当たっていたの。

彩川さん、本当だ。

鈴木さん、マンションとマンションの間で、そこに立ってと言ってね。そうそう。

杏璃さん、スタッフと立ってるの。

鈴木さん、そうそう。

彩川さん、すごい綺麗。

鈴木さん、ちょっと坂になっててね。なんか。

彩川さん、本当だ。奥が登りですね。

鈴木さん、そうそう。パーツがついて、すごい綺麗な写真が。

彩川さん、いいですね。綺麗だな。すごい。

 
 
彩川さん、ひなも作ってください。ぜひお願いします。
鈴木さん、どんなのがいいのかなと思ってね。
彩川さん、どんなのがいいんでしょう?
杏璃さん、自分的にやりたいものはないの?
彩川さん、でも今みたいな普通の時と、グラビアならではの大人の表情、そのギャップをうまくコントラスト、そういうのを引き出せられるようなわかりやすいグラビア系を撮ってみたいな。
杏璃さん、特技とか趣味とか何か?
彩川さん、アニメマンガゲーム大好きです。
杏璃さん、そうだね、イチゴの国から来たんだもんね。
彩川さん、そうなんです。2次元から来ました。
杏璃さん、いちごまみれ。
彩川さん、そうそう。
杏璃さん、かわいい方の。
彩川さん、そう。いちごまみれ。めっちゃやりたい。
杏璃さん、楽しそう。
彩川さん、いちごまみれやりたい。練乳とかつけて。
大貫さん、そのままでもいいし、クッション置いてもいい。
彩川さん、楽しそう。何だっけ、ボールプール?ボールプールとpかでも遊びたい。
杏璃さん、いろいろとかね。
彩川さん、いいな。
鈴木さん、リリーさん、リリーフランキーさんが一緒に事務所シェアしてた時に、写真の仕事もやり始めてリリーさんが、その時にリリーさんがよくやってた手法が、あの人もカメラのプロでもなんでもないんだけど、すごくね何て言うんだろう?かわいい写真を撮る。
彩川さん、えぇ~。
鈴木さん、手を繋いだまま写真を撮る。
彩川さん、すごい。
鈴木さん、そうすると女の子照れるじゃん。すごく恥ずかしいでしょ。でもカップルだったら普通にあることじゃん。おじさんもど助平

で頭おかしいから、

女の子、ハハハ。

鈴木さん、握手しながら撮って、いいですか撮っていくから、撮影終わってるくらいの時に、お前ら付き合ってるの?みたいな距離感になる。

大貫さん、理想ですよね。

鈴木さん、すごいの。あのおじさん本当にすごくて、

大貫さん、いいじゃない、そういうのって。

彩川さん、確かにその写真を見たファンの人とかも同じ心境を味わえる。

大貫さん、間違いないね。

彩川さん、いいな。

大貫さん、話変わるけど、私花火大会とかお祭りとか好きで、

彩川さん、ちょうどその季節ですもんね。

大貫さん、夏の夜ってめっちゃ好きなんですよ。焼けやすいのもあって、太陽がない上にあったかくってというのが、すごい好きで。屋台とかそういうので撮ったのいいと思います。

鈴木さん、いいね。りんご飴とかね。

彩川さん、面白そう。

大貫さん、ワァーとなってるとか、

鈴木さん、神奈川出身だし。いいね。

大貫さん、そういうテンション、そうそう。

鈴木さん、そうなんだよね。

大貫さん、オリジナルのものが。

鈴木さん、あるね。カレーとかもね。

大貫さん、お弁当とかいっぱいある。 アイスとかかわいいの。

彩川さん、えぇ~!

大貫さん、モッチェラチーズの美味しくて。

彩川さん、すごい。

鈴木さん、今ねまとめているので、ANdRIDEのHPがリニューアルするんです。

彩川さん、なるほど。

鈴木さん、杏璃ちゃんも出席してみんなで書いたんだけど、結構リニューアルした時に、見え方が随分変わってくるので、なんかねそこでそういう勝手に宣伝もしよう。例えばベイスターズファンだったら、勝手に球場に行ったというので、ベイスターズのことを応援してますみたいな。カープ女子勝手に、ベイスターズの時何女子というの?

大貫さん、ベイガール。

鈴木さん、ベイガール?

大貫さん、浜っことか。

鈴木さん、今そこ誰もやってないから、あえてそういうところで、

彩川さん、確かに。

鈴木さん、一人むちゃくちゃ盛り上がっているのでもいいけど、そういうのすごい大事だと思う。そうそう。

彩川さん、面白い、いろんな案でてきちゃう。やりたいこといっぱい出てきちゃうました。

鈴木さん、その中で、お金が付いてくると、あんまりのほほんとやってると、大人が動いているから。というのもあるんだけど、

彩川さん、リアルな話だ。

鈴木さん、最低限のところが、ガソリンが入る分だけあれば、なんとかなるので、

杏璃さん、そうですね。

彩川さん、なるほど。

鈴木さん、せっかく杏璃ちゃんがやってくれているから、

杏璃さん、続けて出していきましょう。

鈴木さん、これも本当はね、どういうしようと止まっていたんだけど、杏璃ちゃんがとりあえずやりましょうと言ってくれたんで。

大貫さん、ありがとうございます。

彩川さん、優しい。これは間違いないですよ。最高だもん、どの写真も。

大貫さん、ありがとうございます。

鈴木さん、これをまとめてね、 本にしたいんだよね。

杏璃さん、そうですね。

彩川さん、なるほど。今までの何人かの?

鈴木さん、そうそう。写真展もやりたいし、俺カメラマンじゃないから、カメラマンとしてどうのうこうのじゃなく、何て言うだろう?写真をみんなに見てもらいたいというのがね。あるんですよね。

杏璃さん、素の表情もあったりするので、ぜひぜひ見てもらいたいなと。

鈴木さん、さっちょは動画を回してなかったので、動画をなんかで、

杏璃さん、はい。

鈴木さん、作りたいなと。

大貫さん、そう。ANdRIDEペーパーのみならずDVDがつくという噂を。

彩川さん、なんと。

鈴木さん、香奈江ちゃんはもう撮ったんで、

大貫さん、第2弾は完全につく?

鈴木さん、うん。

大貫さん、ぜひ私も。

杏璃さん、そうだね。

鈴木さん、何やろうかね?

大貫さん、確かに。それこそ先言った屋台企画。

鈴木さん、 屋台企画ね。

大貫さん、はい。ハマスタ企画でもいいです。

鈴木さん、ハマスタ企画ね。そうね。ちょっと企画考えて。

大貫さん、ベイスターズの応援グッズ衣装が変わってきているんで、おうちでパぁーとできます。

鈴木さん、あぁ。

大貫さん、これはねみたいな。

鈴木さん、全然そういうのでいいと思う。

大貫さん、そうしましょう。キャップも結構ある。

彩川さん、すごい。

杏璃さん、 可愛いんだよ耳のところが。

彩川さん、そんなのあるんですか?かわいい。

杏璃さん、女性限定だもんね、あれ。

大貫さん、ハマスター。

杏璃さん、ハマスターなの、へぇ~。私のすごい仲いい子がベイスターズファンで、いつも連れていってもらうのはその子で、なんかで今度一緒に行きな。

大貫さん、行きたいです、毎週行きたいです。

杏璃さん、毎週行ってる。

大貫さん、えぇ~!

彩川さん、ガチのやつだ。

杏璃さん、そう。ガチなやつ。

鈴木さん、それでそこに行って、中華街だから、中華街で撮影もね。

大貫さん、いいですね。

彩川さん、そうだ。

鈴木さん、さりげなく撮れるから、

彩川さん、いいな。

鈴木さん、美味しいし、いい絵が撮れる。

彩川さん、ぜひひなも宜しくお願いします。

杏璃さん、ひなのちゃんは取り急ぎやりたいやつをマネージャーさんに、

彩川さん、いっぱいあります。

杏璃さん、厳選して。

女の子、ハハハ。

杏璃さん、厳選して送って。そうしたらね。

鈴木さん、今思い出したけど、リリーさんが俺の結婚式の時に、ビデオレターを編集して、3日くらい俺の前から、昔事務所シェアしてたから。毎日嫌でも会っていたんだけど、  3日くらい連絡が取れなかった時に、どっかに篭って、ビデオ作ってくれたの。

杏璃さん、へぇ~。やさしい。

鈴木さん、それがずっとカミさんてるみというだけど、明さんてるみさん結婚おめでとう。言いながら、自分の衣装。初めTシャツとジャイアンツの帽子で、違うなと言って。それ言うと、部屋戻っていって変えて変えて、最後 タキシードになっていくみたいな。

女の子、へぇ~。

鈴木さん、その間間にジャイアンツのユニフォーム着たりとか、長いんだけど、うちの親戚誰も笑ってなかったけど、そういうのでいい。なんか企画考えて、なんか面白いことやっちゃうという行動というかね。皆さんタレントさんなので、

彩川さん、ありますもんね。

鈴木さん、そうそう。そんなこと考えていきましょう。

女の子、はい。

 

 
鈴木さん、では今週の内容とかけた曲は、またHPで確認してください。じゃいいですかね?
杏璃さん、はい。それではまた来週。さよなら。
鈴木さん、さよなら。
大貫さん、さよなら。
彩川さん、バイな~。