マルチプライレポ  0803

 

 

鈴木さん、アートディレクターの鈴木明です。

杏璃さん、杉原杏璃です。

鈴木さん、マルチプライラジオ、スタートしたんですけど、去年くらいから、この番組マルチプライラジオは、説明してたんですけど、

杏璃さん、そうですね。

鈴木さん、もういいや。と思って、

杏璃さん、かしこまらなくてもいい?

鈴木さん、そうそう。一応アートディレクターの鈴木明と、杉原杏璃ちゃんがやってるということだけ伝えれば、最初に言えば、 

杏璃さん、伝えれば、そうですね。

鈴木さん、そうそう。

杏璃さん、初心に戻りましょう。

鈴木さん、戻ります、はい。

 

 

鈴木さん、今日は、たまたまなんですけど、僕の友達で内田恒さん。ハワイに在住のカメラマンさんなんですけど、

杏璃さん、ハワイなんですね。

鈴木さん、たまたま日本に戻ってきてて、話がしたかったので連れてきてしまった感じなんですね。よろしくお願いします。

内田さん、こちらこそよろしくお願いします。

杏璃さん、お願いします。

鈴木さん、今日もゲストで、なんかレギュラーっぽい感じですけど、さっちょが、

大貫さん、はい。

鈴木さん、大貫彩香ちゃん。

大貫さん、はい。大貫彩香です。さっちょと呼んでくださいね。よろしくお願いします。

鈴木さん、あと今日は彩川ひなのちゃん。

彩川さん、はい。よろしくお願いします。

杏璃さん、どっから声が出るの?

鈴木さん、どうなの?

彩川さん、昔から。喉からでてます。

杏璃さん、うそでしょ?

彩川さん、本当です。26歳です。よろしくお願いします。

鈴木さん、すごい。フィットワンにね。

杏璃さん、そうなんです。アイドルグループをね、うちの事務所でやってる。

彩川さん、そうなんですよ。リンクSTAR‘Sというアイドルグループで、リーダーやってます。

杏璃さん、そうなんだ。リーダーってどうやって決めるの?

彩川さん、リーダーは芸歴が一番長かった。

杏璃さん、そうなんだ。22なのに?

彩川さん、そうなんですよ。

杏璃さん、何年?

彩川さん、7年。

鈴木さん、へぇ~。

杏璃さん、長いね。

彩川さん、でも全然。

杏璃さん、そんな大貫彩香が、リンクSTAR‘Sに入ってたんですよ、昔。

大貫さん、はい。

彩川さん、大大大先輩。

杏璃さん、どういうこと?

彩川さん、リンクSTAR‘Sの初期のグループ。

杏璃さん、初期メン?発足メンバーみたいな?新しく入った?どういうこと?

大貫さん、行き継がれたアイドルグループなんですよ。その初期に私がいて。

杏璃さん、その頃はいなかったんだ、ひなのちゃんは。

彩川さん、3期生ぐらいなのかな?

杏璃さん、楽屋みたいになっちゃった。

鈴木さん、キャリアはひなのちゃんの方が上なの?

杏璃さん、芸歴。

鈴木さん、芸歴は?

大貫さん、そうですそうです。私5年くらいなので、

杏璃さん、そうなんだ。

彩川さん、なるほど。

鈴木さん、なるほどね。

杏璃さん、がさつ。

彩川さん、そうなんですよ。実はフィットさんにちゃんと所属したというのが、本当につい最近で。

杏璃さん、そうなんだ。

彩川さん、1年くらい前なので、実際は先輩。

杏璃さん、それまでは違う事務所?

彩川さん、そうなんです。

杏璃さん、そうなんだね。

彩川さん、いろいろ回って。

鈴木さん、マネージャーさん大丈夫ですか?

杏璃さん、私も頑張ってついていこう。

みんな、ハハハ。

大貫さん、よろしくお願いします。

鈴木さん、内田さんはもう長いですよね?

内田さん、もう15年になりますね。

杏璃さん、カメラマンになってから?

内田さん、いやハワイに。

杏璃さん、ハワイになってから?

鈴木さん、ハワイに15年。

杏璃さん、すごい。ハワイはどちらなんですか?

内田さん、オアフ島ですね。

杏璃さん、オアフ。

彩川さん、すごい。

大貫さん、ハワイって行ったら帰りたくなくなる夢の国と聞いてます。

内田さん、行ったことないんですか?

大貫さん、ないんですよ。

杏璃さん、やっぱそういうもんなのですか?

内田さん、一回は。

彩川さん、大貫さん、行きたい。

内田さん、来てください。

彩川さん、大貫さん、行きたい。

杏璃さん、2人ともない?

彩川さん、大貫さん、ないです。

内田さん、一回来たらわかると思います。

彩川さん、やっぱり?

大貫さん、行きたい。

杏璃さん、そっか。

鈴木さん、あれ、内田さんはもう何年くらいなんですか?

内田さん、もう10年。

鈴木さん、くらいになりますね。

杏璃さん、日本で出会われたんですか?

鈴木さん、最初日本でしたっけ?

内田さん、そうです。

杏璃さん、じゃ壇さんとか行く時、撮ったりとかも?

鈴木さん、壇さんのカレンダーも壇蜜さんのカレンダー内田さんに撮ってもらった。

内田さん、そうですね。

杏璃さん、なんか聞いたことあるなと思って。

鈴木さん、そうそう。

杏璃さん、壇さんなんですね、もう通称。

鈴木さん、壇さん。

彩川さん、大貫さん、ハハハ。

杏璃さん、なるほどね。

鈴木さん、蜜っちゃんという言い方もある。

杏璃さん、一応壇蜜だから。壇蜜じゃないから。

大貫さん、そう?

彩川さん、苗字と名前みたい?

杏璃さん、そこはよくわからない。

鈴木さん、いつも一緒にいるマネージャーさんとか、スタイリストさんは、蜜っちゃんと呼んでいて。俺は年に何回かだから、壇さん壇さん。

彩川さん、おぉ。

杏璃さん、カレンダーね。なるほどね。

鈴木さん、2年行きましたっけ?1年でしたっけ?

内田さん、壇さんは1年だけ。2016年だったかな。

鈴木さん、そう。壇さんはハワイに行ったことがなかったので、

杏璃さん、ハワイという感じじゃないですもん。やっぱり和の感じだから。イメージが。

鈴木さん、みんなで壇蜜さんが夏休み取れる日にちが2日くらいできたから、どっかで撮ろうという話になって、だったらもう1日か2日足して、ハワイ行こうとなって、みんな遊びに行くという、

彩川さん、大貫さん、ハハハ。

大貫さん、すごい大人の仕事の仕方ですよね。

彩川さん、素敵。

杏璃さん、遊べないとね。

鈴木さん、内田さんハワイにいるし、撮ってください。楽しかったですね。

内田さん、そうですね。

鈴木さん、すごい巻きで、仕事してましたもんね。

杏璃さん、彩川さん、大貫さん、ハハハ。

鈴木さん、4日あって撮影が2日でしてましたもんね。

杏璃さん、何それ?

彩川さん、半分?

鈴木さん、半分。

杏璃さん、一時間しかないですよ。だから何のためにハワイに行って撮るのか?説明してほしいくらい。

彩川さん、忙しい?

杏璃さん、グァムでも忙しいじゃなくて、お金かけてもらえないんだろうね。すぐ帰りますよみたいな。滞在高いし、ご飯も高いし物価も高いから。

鈴木さん、高いからね。

杏璃さん、すぐ帰る。

鈴木さん、確かに確かに。ハワイはやっぱり一度行ったらね。もう本当に。帰りたくなくなっちゃうところですね。

彩川さん、行きたいな。

杏璃さん、2人ともグラビアやってるから、

鈴木さん、そうそう。

彩川さん、ないんですよ。

杏璃さん、写真とかね。

大貫さん、是非是非。

彩川さん、是非お願いします。

鈴木さん、旅費だけなんとかなればね。

杏璃さん、自腹で行けば?

大貫さん、高い。そのために仕事?

杏璃さん、確かに。

鈴木さん、格安とかだったらいくらくらいで行ける?

杏璃さん、結構安い。

鈴木さん、まぁまぁ長いからちょっと。

杏璃さん、そうですね。

鈴木さん、時間あると。

内田さん、やっぱり楽しい。

鈴木さん、本当に本当に。

彩川さん、頑張ります。

杏璃さん、楽しいことがね。

鈴木さん、グァムとかある?

大貫さん、グァムはないです。サイパンとバリがあります。

彩川さん、グァムはアイドル活動の方で、行かせていただいたことがあります。

鈴木さん、アイドル活動の方で、歌を歌っているんですか?

彩川さん、そうなんです。歌も踊りも。

鈴木さん、へぇ~。

杏璃さん、何人組だっか?

彩川さん、今5人で活動してます。

鈴木さん、CDとかも出してる?

彩川さん、そう。そうなんですよ。何枚かは出させていただいて。

鈴木さん、じゃ今日ガンガン掛けましょうね。

彩川さん、本当ですか!ありがとうございます。

鈴木さん、へぇ~。

杏璃さん、毎週いろんな地方回って、やってるんだもんね。

彩川さん、そうなんですよ。

鈴木さん、イメージが違いましたね。

彩川さん、えぇ~!

鈴木さん、雑誌のプロフィールみせてもらった時に、顔がちっちゃいからかな?

彩川さん、背が高く?

鈴木さん、もっと背が高くて、おっぱいバァーんとあって、本当は大きいだろうけど、

彩川さん、おっぱいめっちゃおっきいです。

大貫さん、本当に大きいです。

杏璃さん、Eカップ。

鈴木さん、Eカップじゃん。

彩川さん、そうなんですよ。

杏璃さん、絶対E以上あると思うな。

彩川さん、毎回成長中で、そうなんですよ。

杏璃さん、細いからね。

彩川さん、よく写真とかDVDだけ見ると、全然背が高く見えるって。よく言われます。そうですね。154なのでミニマムです。

鈴木さん、その声だもんね。

彩川さん、そうなんですよ。

鈴木さん、写真で見るとお姉さん的な感じが、

杏璃さん、そうですね。ちょっとシャープな顔してる。

彩川さん、よかったですか?

大貫さん、ハハハ。

杏璃さん、ちょっとお姉さんが好きなタイプだと思うけど、変わってない?ツィッターで配信、ハレンチボディ?

彩川さん、そうなんですよ。

鈴木さん、ハレンチボディ?

彩川さん、そうなんですよ。#超ハレンチボディというのをあげていて、とにかくひなのボディはハレンチなんですよ。

杏璃さん、自分で言っちゃうんだ。

彩川さん、本当にハレンチで、10代の頃からグラビア活動させていただいていたんですけど、結構10代の頃は10代らしく、フレッシュなキャピキャピした配置で受けたんですけど、20歳越えてから大人路線を目指して、そうなんですよ。ギャップ、アイドルの時とのギャップを売りにしてこうかなと思って、大人っぽく撮っていただいているんですよ。

杏璃さん、なるほど。

鈴木さん、俺夜連れて行って一緒に歩いていたら、捕まりそうだもん。

彩川さん、ハハハ。

杏璃さん、補導されそう。

彩川さん、本当に成人してるので、はい。

鈴木さん、今週このまま終わるくらいの感じの感じですけどね。

彩川さん、あらあら。フフフ。

 

 

 

鈴木さん、内田さんにハワイの魅力というか、急に真面目な話になるけど、なんかそのだって、ハワイに住んじゃって、向こうを拠点にするくらいじゃないですか。なんでそうさせるのか?聞きたいな。

内田さん、そうですね。日本の方ハワイ好きな方、でもなかなか実際行ってみないと説明難しいんですよ。

杏璃さん、遊びに行くにはすごい素敵なところなんですけど、住むとなんか東京に住むよりは物がなかったりとか、自然すぎるって飽きちゃわないのかな?と思ったりもするんですよね。

内田さん、島ってなかなか。

杏璃さん、そうですね。

内田さん、物はないですし、物価高いですし、

杏璃さん、物価がすごい高い。島感がいいんですかね?

内田さん、何より環境ですね。

杏璃さん、彩川さん、大貫さん、う~ん。

杏璃さん、豊かな?

内田さん、着いて、空港から出た時に、風が気持ちいいとか、

杏璃さん、わぁお!

彩川さん、うんうん。

杏璃さん、そうですよね。

彩川さん、空気がきれい?

内田さん、よくみんな言うんですけど、空気の中に風の中に花の匂いがするよ。

杏璃さん、彩川さん、大貫さん、えぇ~!

杏璃さん、想像しましょう!

彩川さん、ありえない!風の中に花の匂いってありえない。

杏璃さん、キンモクセイの匂いくらいだよね。日本だったら。

彩川さん、確かに確かに。

杏璃さん、それオンリーだから。ずっとそれしたら、

彩川さん、すごいな。

内田さん、日本と違って、結構乾燥してるので、

彩川さん、そうなんだ。

内田さん、暑いは暑いんですけど、

鈴木さん、全然ジメジメしてない。

内田さん、そう。

彩川さん、カラっとした感じ?

杏璃さん、汗かかないですね。

彩川さん、大貫さん、えぇ~!

内田さん、日陰に入れば全然涼しい。

彩川さん、最高じゃん。

鈴木さん、ちょっと気分がいい季節とかに昼間っから女の子たちがビールとか飲みたくなるようなテンションってあるじゃない。

杏璃さん、はいはい。

鈴木さん、仕事終わったくらいの気分いいな気持ちいいなというのが、ずっと続いてる感じなの。

杏璃さん、なるほど。今日はテラス席にしようかなと思っちゃう気分が続いてる。なるほど。

鈴木さん、ハワイ行くと、そんないいホテル泊まる訳じゃないんだけど、そのホテルのラウンジとか、夜はビーチの方までお店が出てて、

彩川さん、大貫さん、いい!

鈴木さん、ホテルのロビーから繋がっているんですよね。

彩川さん、すごい。

鈴木さん、そこはそこに住んでいない人も、お客さんで入れるから、俺とかがそういうところで、何もなく波の音とお酒だけ飲みながら、ぼーっとしてるのが幸せだな。

彩川さん、最高だ。

鈴木さん、最高なんですね。こっちは絶対飲まないような、

杏璃さん、はい。

鈴木さん、ちょっと可愛いの飲んだり、飽きることはないですよね。

内田さん、そうですね。

杏璃さん、そうなんですね。

鈴木さん、ご飯もおいしいし。

鈴木さん、サーフィンとかやる訳ではないけど、

内田さん、ほとんど海に入らないですね。

彩川さん、へぇ~。

内田さん、ほとんど泳いだことないです。

彩川さん、へぇ~。

杏璃さん、観光客もいっぱいいるんだろうな。

彩川さん、そうなのか。

内田さん、何でもできます。海が好きな人はサーフィンやったりとか、いろいろ遊べるし、冬は冬で鯨取るとか。

彩川さん、えぇ~!そうなんだ。

鈴木さん、最初に広告の仕事でハワイに行った時に、ハワイ島とかも行きましたもんね。

内田さん、行きましたね。

鈴木さん、あの時鯨が、ちょうど宮崎あおいちゃんと一緒に行ってて、彼女もパワーあるから、本当に普通にサウスポイントに行ったら、鯨が潮吹くのがそこから見えたりして、

彩川さん、大貫さん、えぇ~!感動しそう。すごい。

鈴木さん、亀にも会ったし、

杏璃さん、彩川さん、大貫さん、ワァー!

鈴木さん、行くとこ行くとこで結構。

杏璃さん、ウミガメって顔かわいいですよね。目が好きです。

鈴木さん、白い浜と黒い浜あったり。

彩川さん、黒い浜?

内田さん、そうそう。真っ黒の浜。

彩川さん、砂が真っ黒なんですか?

鈴木さん、そうそう。

内田さん、溶岩が砕けて、

彩川さん、えぇ~!

内田さん、そこに白い波が来て、コントラストが、

杏璃さん、へぇ~。

彩川さん、すごい。

鈴木さん、本当にすぐ近くでマグマが見える。

彩川さん、大貫さん、熱い熱い。

内田さん、今も溶岩が流れているので、結構近くまで行ってます。

彩川さん、大貫さん、わぁー。

彩川さん、自然がすごい。

鈴木さん、貯金積み立ててさ、

彩川さん、頑張ろう!

鈴木さん、ハワイ行こうよ。

大貫さん、行きたい!

彩川さん、行きたい!よくありますよね、30万貯めるみたいな。あおういう貯金箱。

杏璃さん、あるある。なかなか貯まらない。

彩川さん、何年後に、でも人生で一度は絶対行きたい。

鈴木さん、行くよね、絶対。いい男捕まえてさ、

杏璃さん、そっち?

彩川さん、そっち?

杏璃さん、できればね。

彩川さん、ハレンチボディをハワイにも見せびらかしに。内田さん、連れて帰ってください。

彩川さん、ハハハ。

鈴木さん、なんかまとめてさ、フィットワンチーム、ハワイに行って、カレンダーとか撮ってもらうとかね。

大貫さん、聞いてました?えらい人?

杏璃さん、カレンダーは無理でしょうけど、なんかね。カレンダーは

現実的に難しいからDVDとか、

彩川さん、確かに。うんうん。ぜひお願いします。

鈴木さん、動画の方ってされます?

内田さん、動画徐々にやってますね。最近は。

彩川さん、チャンスありますね。

内田さん、お待ちしております。

大貫さん、よろしくお願いします。

彩川さん、よろしくお願いします。

鈴木さん、今週はこんな感じで、1週目はこれで、みんなの紹介も兼ねて、終わりという感じですかね。

杏璃さん、はい。

鈴木さん、はい。

 

 

鈴木さん、今週はね、これで終わりになるんですけど、告知あれば?

大貫さん、はい。さっちょこと大貫彩香です。8月9日~14日に領国エアースタジオという劇場で舞台立たせて頂きます。キーパーソンとなる役で、特攻隊の話なんですけど、

杏璃さん、戦争だ。8月から?

鈴木さん、終戦記念日の?

大貫さん、そうです。直前にやらせていただくんですけど、彼らの幼馴染の役なんですけども、本当にあった戦争の中のドラマになっております。ぜひ劇場で待ってます。よろしくお願いします。

鈴木さん、結構シリアスなドラマ?

大貫さん、そうです。本当に実際に特攻する1時間前とかの部分だったりとか、

彩川さん、すごい。

大貫さん、彼らがどういう気持ちで特攻して行ったか?それぞれ兄弟がいたり恋人がいたり、恋人になる前の気持ちとか、そういう行く前の決断。そういうところを描いているので、今の日本が平和ですけど、実際あった話。それがあって今がある。日本人の執念だったりとか、そういうところが描かれていると思う。ぜひ見ていただきたいと思います。

彩川さん、告知いいですか?

杏璃さん、はい。

鈴木さん、もちろん。

彩川さん、なんとですね、たくさんアイドルグループについてお話触れさせていただいたんですけども、そのアイドルグループリンクSTAR‘Sが8月10日をもって、無期限活動休止になります。

杏璃さん、そうなの?

彩川さん、そうなんですよ。

杏璃さん、びっくりしたよ。

彩川さん、私もですよ。

杏璃さん、仲悪いの?

彩川さん、めっちゃめちゃ仲いいです。

杏璃さん、どうしたの?

彩川さん、個人個人を高めるために、

杏璃さん、なるほどね。

彩川さん、的な活動休止なんですけど。秋葉原でラストライブあるので、ぜひ皆さん遊びに来てください。よろしくお願いします。

鈴木さん、8月の何日?

彩川さん、10日です。

鈴木さん、わかりました。曲かけるとしたら、何という曲をかければいいですか?

彩川さん、じゃ一番最新のトゥインクリン☆という曲を。

杏璃さん、かわいい。へぇ~。

みんな、ハハハ。

鈴木さん、わかりました。かけましょう。

彩川さん、ありがとうございます。

鈴木さん、今日だから一発目の曲を、だいたい3曲かけれるんですけど、3曲全部かけようか?

彩川さん、本当ですか?うれしい!ありがとうございます。

鈴木さん、順番に、

彩川さん、じゃトゥインクリン☆が1番目。2曲目が甘いミント。3曲目がリンクスターで。

鈴木さん、わかりました。

彩川さん、お願いします。

鈴木さん、はい。この番組で曲や内容はHPの方に出てますので、そちらをチェックしてください。

彩川さん、ありがとうございます。

鈴木さん、じゃ改めて、さよなら。

杏璃さん、さよなら。

大貫さん、さよなら。

彩川さん、またな。