昨日は色々あったから
今日は逆にはいてんしょんまっすぐ青春。-ag.gif
 
 
大掃除のために行った
学校を全力で楽しんだまっすぐ青春。-ファイル00080001.jpg
 
ほんま7組
終わりなんやなあって
しんみりするよねまっすぐ青春。-○.gif
 
悲しいよねまっすぐ青春。-aw.gif
 
 
クラス替えなんか
なければ良いのにって
誰もが思ってるねんから
やめたらいいのにまっすぐ青春。-af.gif
 
 
 
今日は昨日
2時まで頑張って作った
ホワイトデーのトリュフを
みんなにあげたんだあまっすぐ青春。-EntryImage0002.gif
 
おいしいゆうて食べてくれて
報告までしてくれてまっすぐ青春。-101224DPO0190001.gif
 
こんなクラス
ほんまないと思うまっすぐ青春。-3444.gif
7組大好きだあああまっすぐ青春。-あ.gif
 
 
 
 
 
今日はひたすら
語りんしてたまっすぐ青春。-sn.gif
森森と加奈と
合計6時間くらい語ったまっすぐ青春。-100609NBGJ004.gif
 
みんな色々あるよねまっすぐ青春。-144.gif
青い春きてるよねまっすぐ青春。-144.gif
 
恋したあ-いまっすぐ青春。-1101140DPO005.gif
 
 
んなねん