はっはあ~(^ω^)まっすぐ青春。-EntryImage0009.gif
最近やることありすぎて
何もしません千菜美ですまっすぐ青春。-gf.gif
 
 
なんか北三が
悪魔の塊に見える~まっすぐ青春。-Image0520.gifまっすぐ青春。-e2cb35fa_75.gif
 
春休み前なの
分かってらっしゃるのかなまっすぐ青春。-●7.gif
 
 
 
 
てか明日から
彼女とらぶらぶ
親友耕平くんの
テストSTARTなんで
応援よろしくお願いしますまっすぐ青春。-ファイル0303.gif
 
昨日?今日?耕平にテスト勉強するから
1時30分に起こして言われて
電話したけど
うちその時の記憶が
あんまりないまっすぐ青春。-ga.gif
 
眠すぎたまっすぐ青春。-gm.gif
 
 
 
とりま!今日で
お姉ちゃんの受験が
ぜ-んぶ終わったまっすぐ青春。-Image04740001.gif
ほんま1年間お疲れ様まっすぐ青春。-sn.gif
 
 
明日神大の合格発表やねんまっすぐ青春。-333.gif
こわわわわ←
ずっと時計
見てる気いするわあ~まっすぐ青春。-ファイル00080001.jpg
 
 
 
 
内容ごっちゃんやけど←
とうとう今日で
うちも授業終わったまっすぐ青春。-fg.gif
明日は集会とか写真撮影らしいまっすぐ青春。-●8.gif
 
塾もがんばらなまっすぐ青春。-15.gif
 
 
 
んなねんねんまっすぐ青春。-ファイル08670001.gif