今日は朝イチで妊婦検診行ってきました~。


結果は…よろしくなかった(T-T)


頸管長が26ミリにまで縮んでた!Σ(×_×;)!


今回の妊娠で一番悪い数値。


2週間前は30ミリ、その前は46ミリだったから、だんだん縮んでる。。。


娘のときは22ミリまでいったけど。



先週1週間、お腹の張り落ち着いててすごく気分良かったけど、昨日1日めちゃくちゃ張ってて(満月のせいと思いたい)、そのせいだと思いたい(>_<)


どうか、張り、また落ち着いて欲しい!((T_T))



赤ちゃん、その他は何も問題なく終わりました。


頸管長診るために、1週間後再検査です。

もしそこで25ミリ切るようなことがあれば入院しましょう、とのこと(。>д<)


ここまで来て、最後の最後に入院???(T▽T)

ここまで頑張ったんだから、最後まで入院はしたくないよ~涙


この1週間が勝負です(ToT)


神様…お願いです………