今日は朝から娘はばーちゃんと出掛けてて、静かな午後~♪

お昼ごはんが大好きな栗ご飯だったから、食べ過ぎてしまい、すごく気持ちわるいー(T_T)
まだお腹パンパン(T^T)

後悔(´д`|||)


それはそうと、私が愛用してるトコちゃんベルト、今3本目!


娘のとき、切迫早産になってから助産師さんにすすめられて着用しだしたんだけど、

今回も5ヶ月から着用してます。

切迫早産になりたくなくて、予防のために早くから着けてたけど…結局なっちゃったけどね(^-^;


今じゃこれ着けてないと落ち着かない。

立ってるときに、すごく支えられてる!感があって、なかったら変な歩き方になっちゃうもんな。


産後も骨盤しめるのに使ってたし、今回もその予定♪


私の産前産後の必需品です。