今日から旦那も休みに突入そらのベビ待ち日記-o0020002010942174744.gif
 
今日は旦那と私の車二台を一日がかりで洗車するため、朝早くから実家に行っちゃったニコニコ
 
家の大掃除は明日旦那一人でやってくれるみたいなのでお言葉に甘えちゃいますそらのベビ待ち日記-get.gif
 
この二週間くらい、ほとんど私掃除してないから、今年の大掃除はほんと大変そうそらのベビ待ち日記-get.gif
 
 
 
昨日は、またまた病院に行ってきたよそらのベビ待ち日記-get.gif
 
茶オリが続いてて、色は薄くなって量も減ったけど、
 
年末年始不安なまま過ごすのは嫌だから念のため…そらのベビ待ち日記-o0020002010864001211.gifそらのベビ待ち日記-o0020002010864001211.gifそらのベビ待ち日記-o0020002010864001211.gif
 
 
赤ちゃんは元気満々でうにうに動きまくってた~そらのベビ待ち日記-o0020002010513831213.gifそらのベビ待ち日記-get.gifそらのベビ待ち日記-o0020002010513831213.gif
 
その姿見たら、私も元気になったドキドキドキドキドキドキ
 
不安ばっかり感じず、赤ちゃん信じてがんばろうって思えたしそらのベビ待ち日記-20080809080755.gif
 
これで年末年始も一安心そらのベビ待ち日記-get.gif