昨日晩御飯作ってたら、何やら嫌な予感汗汗汗
 
トイレで確認したら、真っ赤な血がドバって出てたそらのベビ待ち日記-o0020002010515120431.gifそらのベビ待ち日記-o0020002010515120431.gifそらのベビ待ち日記-o0020002010515120431.gif
 
一気に血の気がひいて涙も出るわ、で旦那に心配され…
 
 
診察時間30分ほど過ぎてたけど病院に電話したら、診てくれることに。
 
今まで茶オリしか出なかったから不安で不安でダメな方ばっかり考えちゃってそらのベビ待ち日記-o0020002010472448722.gif
 
診てもらった結果、赤ちゃんは心拍もはっきりしてるし、大丈夫って。
 
でも子宮の中で出血の層があるから、まだ血が出るかもって。
 
一週間安静に、って言われちゃったそらのベビ待ち日記-get.gif
 
また暇な退屈な安静生活汗汗汗
 
昨日出掛けてウロウロしまくったのがだめだったんだろうな…そらのベビ待ち日記-get.gifそらのベビ待ち日記-o0020002010903441696.gif
 
内診しながら、『今日は忙しかったですか?』とか聞かれたし汗
 
夕方には母が差し入れ持ってきてくれて、すごいリフレッシュな一日になったのに…そらのベビ待ち日記-get.gif
 
やっぱり安定期に入るまでは外出ウロウロもやめようっと心に決めましたそらのベビ待ち日記-o0042002010676408874.gif