やっと明日はクリニックの日。


この一週間長かった~~~~ぁショック!ショック!ショック!


あと何日、あと何日・・・ってそればっかり考えてた気がする。


明日、心拍確認できてほしいーーーーーショック!


今はほんとに不安で不安でおしつぶされそうで、常に胸がドキドキあせる


だって・・・


ほんとに、妊娠してるっていう症状が何一つこれっぽっちもないんだもんガーン


強いていえば・・・生理がこないことと・・・高温が続いてること・・・だけ。


体温だって全然安定してなくって、ガッタガタ。


超音波の胎嚢の写真だって・・・


雑誌やブログに載ってるみんなの写真とは全然違う・・・


私のは真ん中じゃなくって、胎嚢は下のほうに写ってるし、バナナみたいな細長い形だし・・・


マイナスなことばっかり考えて、ほんと泣きそうしょぼんしょぼんしょぼん


こんなことじゃ、一生懸命がんばってる赤ちゃんに失礼だよね。


早く、クリニックに行きた~~~~~~~ぁいビックリマークビックリマークビックリマークショック!