先日は、コメント欄を閉じていたのにもかかわらず、あたたかいメッセージ、メールをくださった皆様、


ほんとうにありがとうございましたありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうaya


私はあいかわらず、何一つ体調の変化もなく、まだ全然実感がわいていません。


ただ、心拍が確認できるのかどうか、今は意味もなく不安で不安で、早く通院日の土曜日になってほしいっていうただそれだけの想いでいっぱいです汗



さて。今日は、雨なので、朝から義母の病院に付き合って、そのあと一緒にランチをして、義父の入院している病院へ義母を送り届けていました。


(まだ妊娠のことは話していませんし、まだ話さないつもりでいます。)


義母は、すっごい元気でなんでもズバズバ物を言う人で、「田舎のおかあちゃん」って感じの人です。


結婚して二年が経とうとしてるけど、まだまだ義母といると緊張してしまって、沈黙がすんごい気まずく感じてしまいます。


だから、最後にさようなら、をしたあと、すっごくホッとしてしまうんですあせるあせるあせる


やっと緊張から開放された~ぁayaみたいな。


決して嫌いなわけじゃあありません汗


苦手。。。なんです汗汗汗


いつまでたってもこんなことじゃいけないよなーと思いつつ・・・aya


嫁姑、仲がいい人たちのこと、すっごいうらやましいなーなんて実感した今日この頃です。