結婚して1年11ヶ月・・・


ベビ待ちを始めて1年5ヶ月・・・





ついに、


ドキドキドキドキ子供を授かりましたドキドキドキドキ



今日クリニックでみてもらったら、5w0dだそうで、胎嚢を確認することができました。


二日前、いてもたってもいられなくなって、夕方旦那が帰る前にこっそり妊娠検査薬を買ってきて試しました。


すると、くっきり陽性!!!!!!!!!!!


今まで何回も真っ白いのが当たり前だったので、目の前に陽性がでているのが不思議で不思議で、ただ呆然と見つめていました。

でも、だんだんとこみあげてくるものがあり、1人泣けてきて震えがとまりませんでした。


全然実感もわかないし、帰ってきた旦那にドキドキしながら報告しても、旦那も、は????という感じで、びっくりしすぎて反応なし。

2人で、信じれないオーラ全開汗


妊娠初期症状らしきものは、一つもなく・・・

眠気も・・・

おっぱいの張りも・・・乳首痛も・・・

気持ち悪さも・・・

子宮がチクチクする感じも・・・


何ひとつなく、ほんとに自分が妊娠してるのか信じられませんでした。

症状ないのは、ちゃんと子宮に着床してないからじゃ??

妊娠がストップしてしまったからじゃ??なんて考えが頭の中いっぱいで、昨日ブログを更新することができませんでした。


今日無事に胎嚢が確認できたので、すっごくホッとしています。


また来週に心拍が確認できるのを、今はただ願うばかりです。




ベビ待ちを始めて、ブログを始め、こんなにもたくさんの人が自分と一緒の悩み、苦しみの中でがんばっているんだっていうのを実感し、すっごく励まされたし、勇気ももらいました。

ときどき、他の人と自分を比較して、すっごく凹んだりすることもありました。

ブログをお休みしたり、ブログをやり直したりもしました。

でも、ここまでこれたのも、一緒の願いを持つ仲間がいたからだと思っています。

みなさんに感謝感謝です。

これからもよろしくお願いします。