今日は、生理予定日を過ぎて4日目。


昨日までの2日間、体温が下がっちゃったので、当然リセットするものと思っていたのに・・・


今朝の体温・・・



UPUPUPUPアップしちゃいましたayaUPUPUPUP


こんなこと初めてなので、ちょっと、いや、かなりワクワクしちゃってます。


生理が来るはずなのに、こないって昨日までソワソワムズムズいらいらしてたけど、


気分一転、


もしかしてayaayaayaayaaya


ドキドキドキドキayaドキドキドキドキドキドキモード全開です。


こうなったら、もう妊娠検査薬するしかないaya??と思いつつ・・・


・・・でも、すっごく悩んでます。


だって・・・今まで真っ白な検査薬に何度ショック受けてきたことか。。。


あんなにへこむのもういやだから。。。


もうちょっと考えてみようと思いますshokoponshokoponshokopon



話は変わって・・・


昨日は、aya旦那と付き合い始めた記念日ayaでした。


3年前の、昨日、私が旦那に告りました。


あれから、3年・・・


長いようで~短いようで~。。。



栗大好きな私なので、私のケーキはシャトレーゼの『マロンマロン』ラブラブ


おいしかったドキドキドキドキドキドキ