生理予定日を過ぎて今日で3日目。


リセットしません!!


でも、妊娠はしてない・・・


だって、低温だもんしょぼんしょぼんしょぼん


昨日がっつり体温下がって、今日も低温期の体温。


なんで生理来ないのーーーーーーーショック!ショック!ショック!


リセットするのわかってるのに、来ないこの今の状態、すんごい嫌だ!!!!!!


内膜がしっかり作られなかったから、なかなか剥がれ落ちられないからはてなマークなのかなああせる


確かに今回の高温期、体温が下がったりしてたもんなあ。。。


旅行行く前日に茶おりが出て、そのまま生理になるんだと思って、ナプキンガッツリ付けてたのに、


旅行中だけ茶おり続いて今は消えてる。


私の体・・・なんか変ガーン


早く次の周期に入りたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク