そらのベビ待ち日記-DVC00166.jpg
10年ぶりのUSJ、めっちゃ楽しかったよードキドキドキドキドキドキ

クリスマスバージョンだったから、夜のクリスマスショーやおっきいクリスマスツリーの点灯は感動しまくりニコニコラブラブ

平日だったから、アトラクションやショーにはほとんど並ぶことなかったよにひひチョキ

でも、一波乱ありました爆弾

うちの旦那は絶叫系は大の苦手ダウン

それは知ってたし、だから付き合って三年たってやっと遊園地が実現したわけだしガーン

でもね…ここまでとは思ってなかったしょぼんしょぼんしょぼん

スペースファンタジーに早くに乗ったのが悪かった汗

気持ち悪くなったみたいで、その後しばらく椅子で休憩。

そのあとは、乗る系のアトラクションには絶対乗らないって断固拒否シラー

私は、スパイダーマンにもジュラシックパークザライドにも乗りたかったしょぼん

むしろ絶叫系を楽しみにしてたのにショック!

そんなこんなで、二人の間にはしばらく険悪なムードが雷雷雷

喧嘩にもなりかけたしあせる

心の中じゃ、過去の元カレたちを思い出して、比べてしまってましたショック!ダウン

でも、せっかくのUSJだから楽しまないと損だって一生懸命気分切り替えて、次第に仲直りできた…けどね。

だから、私の夢は子供と一緒に絶叫系に乗ること!!

…にしても、乗りたいものにも乗れず、なんか後味悪いUSJデートだったよガーン

でもショーやパレードはちゃんと堪能しましたニコニコチョキ

そらのベビ待ち日記-DVC00128.jpg
そらのベビ待ち日記-DVC00127.jpg