人工授精から一週間が経ち、今は高温期真っ只中なはずなんだけど・・・汗


今周期の高温期の体温がおかしいですしょぼん


しっかり高温の日もあるんですが、何回か36、5度台の日が・・・ガーンakn


基礎体温ガタガタもいいとこで・・・。


病院で診てもらってるし体の変化から、排卵したことは確実なんだけど、でも、おかしすぎるsei


最近足の冷えがひどくなってる実感があるからそのせいなんだろうかショック!


去年の冬とかでもこんなことなかったのに汗


冷え性ってこうゆうことなのaya


こんなこと初めてだから、かなり凹んでますガーンガーンガーン


最近旦那と毎晩ウォーキング(散歩?)して適度に運動してるし、


靴下3枚履きして、毛布3枚かけて寝てるのに・・・


体の芯が冷え切ってるってことなのかなあ・・・shokopon


こんなんじゃ、妊娠なんてできないよね。。。ショック!ayashokopon