昨日の夜は、旦那は会社の飲み会でしたかんぱ~い!


そこで、仲がいい同僚に言われたそうです。


「○○んとこは、子供作らんのん?」ってあせる


旦那は、「作らんわけじゃないんじゃけどなあ、なかなかできんみたい」みたいなことを話したみたい。


ほっといてくれって思ったわ、って旦那が言ってる姿見て、なんかすっごい申し訳ない気持ちになっちゃいましたしょぼん


最近、旦那すっごく子供が欲しいみたいって、節々でよく感じることがあるしsei


結婚してもうすぐ2年・・・


子作り解禁してもうすぐ1年半…


いつか私も妊娠できるときがくるのかなあ・・・しょぼん


考えれば考えるほど不安で怖くなってくる・・・しょぼんしょぼんしょぼん




今日は旦那は朝早くから用事で出かけています。


早く帰ってこないかな~ぁドキドキ