パート辞めるって決めたときから、ずっと旅行を計画してたドキドキ


パートしてたときは、連休が取れなかったから、全然旅行らしい旅行に行けてなかったもんaya


10月に旅行行こうって、別府温泉の旅館予約してたんだけど、


稲刈りがその日に重なって、キャンセルaya


10月は毎週稲刈りで、旅行のめど立たず汗


今月に入って旦那の仕事の都合がはっきりしてきたので、やっと旅行計画決定しましたayaayaaya


行き先は、がらっとかわって・・・ラブラブラブラブヌーピー♥USJラブラブラブラブ


前行ったのはもう10年近く前だから、変わってんだろうな~音譜


なんで温泉からUSJに変わったかは・・・不明だけど汗


うちの旦那は絶叫系が大の苦手で、でも私は大好きだから、付き合ってるときから、遊園地行きたい行きたいって言ってた私の望みがやっと叶うわけですaya


3年たってやっと・・・あせる


USJだったら、そんなに絶叫系ばっかりじゃないから旦那にもいいしねsei


まだ10日ほど先だけど、今からめっちゃ楽しみ~aya





昨日、旦那が買ってくれた31のアイス顔

おいしかった~ラブラブ

今日は、HCGの注射hCG、お尻にブスっとしてもらってきまーすaya