先週AIHをして、無事排卵もしてたみたいで、10日間プロゲストンデュファストン服用ですaya


私、この薬飲んでると、すっごいむくむというか太るというか・・・


指や足がパンパンになるんだよなあ・・・sei


黄体ホルモン足りないから飲まないわけにはいかないんだけど、ちょっとやだsei


ということで、今周期も排卵が終わったので、セックスレス期間ですaya


旦那いわく、排卵期だけのエッチやこ、セックスレスと一緒じゃし怒るだってあせる


どうやったら、性欲わいてくるのかな~・・・aya




話はかわって、昨日は、雨の中、住宅展示場またまた行ってきました。


初めて見るS社わくわく


旦那は、めっちゃ気に入ったみたいで、帰ってからもカタログ見てばっかし汗


確かに、構造が他と違った特徴があってすごくしっかりしてるし、


窓のおっきさとか開放感とかすんごい魅力的ドキドキドキドキドキドキ


でもやっぱりいいおうちはいいお値段ですから・・・あせる


ロト6当たってくれないかな~ayaayaayaap顔