今月になって、プー太郎主婦になった私は、お義母さんと会う機会が多くなりました。

というのも、お義父さんが入院しているので、病院まで送ったり迎えに行ったり。

たまにだけどね。


だから、当然お義母さんと2人っきりで話すことも増えたわけで・・・。

私は結婚して2年弱。

やっぱり親としては、子供のことが気になってる・・・よね汗

これまでそうゆうことを言われたことはないんだけど、

ついに言われちゃいましたショック!aya

わたし「今日はこのあと職安にいくんです~」

はは「もう仕事探すんかな。子供の兆しはないんかな。」

ハハハ・・・

きましたか・・・

いつかくるとは思ってたけど・・・


でもストレートに聞かれたからこそ、現状を言うチャンスだ!!と思って、

ちゃんとほんとのことを話したよaya


(つづく・・・)

(②はアメンバー限定記事にしました。

今まで絡みのある方、ベビ待ちしてる方、アメンバー申請してやってくださいニコニコ