昨日は3ヶ月ぶりに病院再開しましたそらのベビ待ち日記-get.gif
 
やっと人工授精に再チャレンジできる~そらのベビ待ち日記-get.gifそらのベビ待ち日記-o0020002010552918045.gif
 
昨日の診察はD11で卵胞はまだちっちゃいのばっかしで、
 
一番大きいのが11㍉そらのベビ待ち日記-get.gif
 
でも、多分この一番大きいは排卵する卵胞じゃなくって、
 
また新たなのがおっきくなる気がするそらのベビ待ち日記-get.gif
 
今までそうゆうのが多かったからそらのベビ待ち日記-get.gif
 
排卵もうすぐかそらのベビ待ち日記-o0020002010390924484.gifそらのベビ待ち日記-o0020002010539359820.gifと思いきや…
 
おっきくならなかったり、消えちゃったりそらのベビ待ち日記-get.gif
 
なかなか思い通りに排卵してくれない卵ちゃんには、もう期待しすぎないって決めたもんそらのベビ待ち日記-o0020002010699883174.gif
 
今周期の卵ちゃんはいつ排卵してくれるかなそらのベビ待ち日記-o0020002010497672367.gifそらのベビ待ち日記-o0020002010497672368.gifそらのベビ待ち日記-get.gif