今日は、元パート先の先輩とランチに行ってきたよ~sao☆


この先輩は、母と一緒くらいの年代なんだけど、


パートしてたころ、一番頼りにしてたヒトドキドキ


人として女性としてすっごい尊敬できる先輩ドキドキ


今日も楽しい話いっぱい聞かせてもらって、


あっというまの3時間だったよaya



ランチは・・・写真撮るの忘れたんだけど・・・


パスタかドリア頼んで、ピザが食べ放題♥akn♥


焼きたてのピザを持ったスタッフさんが、テーブルごとに、


いかがですか~?って回ってくるの~ラブラブ


どれもこれもおいしそうで、お皿にまだ残ってるのに、


くださいenaってついつい言っちゃって。。。


食いしん坊~丸出しWWな私ena


食べすぎちゃいました♥akn♥


とてもじゃないけど、晩御飯なんて作る気になんない顔akn


旦那の晩御飯は・・・手抜き決定だわsei


私ったら・・・だめな嫁ネseiaha