今周期は、私自身とっても力が入ってたんだろうなーってすごく感じる汗


誕生月だし、


人工授精何がなんでもしたいって意気込んで、


いつもの排卵くらい、D16、17はパート休みにしてたし・・・汗・・・


いつも、排卵がいつになるかってことばっかり気にしてた涙


D11 sei 『卵胞が10ミリ』


・・・1日2ミリづつおっきくなれば、排卵はD16、17のへん~~sao☆


・・・人工授精できるし~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキsao☆


D14 sei 『卵胞14ミリ』


・・・1日1ミリしかおっきくなってなかった♥akn♥がーん!!akn


・・・HMG注射したから、1日2ミリおっきくなったら、排卵はD18あせる


・・・人工授精できない・・・ショックで撃沈風邪


・・・でも、旦那ちゃんがD18午後半休とってくれた~~~~ドキドキドキドキドキドキ


・・・人工授精できるかもドキドキドキドキドキドキドキドキsao☆


D17 sei 『卵胞12ミリ』


・・・ちっちゃくなってるし~~~~~鬱鬱鬱


先生に、今周期は無排卵かもって言われるaknakn


一応HMG注射して、次回まで様子見鬱


・・・この診断で、私の心は折れました鬱鬱鬱


・・・旦那ちゃんにやつあたりしたり、1人泣いたりしてました鬱


・・・数日間無気力に鬱


D20 sei『卵胞18ミリ』


・・・卵胞がおっきくなってるーーーーーayasao☆sao☆sao☆


それも、見守ってきた卵胞じゃないやつがおっきくなってたみたい汗


・・・D22まで、排卵検査薬で陽性が出なかったら、HCG打って、


・・・D24に人工授精しましょうねって先生が言うもんだから、


・・・期待しちゃって期待しちゃって・・・


・・・「お願いaya排卵検査薬陽性になるなよなるなよーaya


数日、そのことばっかり考えてた私akn



結果・・・





D22の朝・・・陽性出ちゃいました鬱sei


なので、パートがあるので今回も人工授精できず、エッチのみaya



一時は無排卵かもって言われてショックでショックで、


そのときは、排卵だけはしてほしいayaなんて思ったけど、


排卵することがわかったとたん、


人工授精したいayaって欲が出た私sei


排卵できただけでも、うれしいのにねあせる


今回は、D23が排卵みたいです汗


おそっ♥akn♥がーん!!



気合入りすぎて、頭の中そのことばっかりで、


ストレスになってたのは事実・・・


それで排卵にも影響出ちゃったのかなーsei


当分ステップダウンしようかなーって考え中aya


パート辞めるまではタイミングだけにしようかなー・・・


なんか疲れちゃった凹む




ペタしてね