おはようございますお天気サンサン


今週末は、土日とも旦那ちゃんは仕事でいなーいsei


14日連続出勤になるから、体心配だな~ぁ・・・konatu


週1くらいは旦那ちゃんと一日中一緒な日がないと、


私も癒されないし~~~!!!!!!akn



ところで、ベビ待ちしてると、体冷やすことって大敵だよね!!


でも、私の大好物はキラッアイスayaキラッ


冷凍庫にはいっぱい買いだめしてるena


パートではアイス担当してるから、


溶けかけて売り物にならなくなったやつとか買って帰るのWW


昨日なんて、カップアイスと、マルチのやつ7,8本は食べたしkonatu


食べすぎだよね~♥akn♥


でも、最近ストレスからか、甘いものすっごい食べてしまうのあせる


昨日の夜は、+発泡酒かんぱ~い!もいっちゃったしあせるあせるあせる


体冷やしまくり♥akn♥


もっと、自覚もたないとだめだよねkonatu


そのくせ、夜寝るときは、


腹巻&ソックス、ちゃんと装着してます!!


やること支離滅裂だよねayakonatu



ペタしてね