つもお読みいただき
ありがとうございます😊👋



連休明け早々に
明日は牡牛座の新月。 



 皆さん、
この1週間
どうでしたか?



なんでもいいので
何かしら感じたことは
ありましたか?



 今月の新月は
めっちゃパワフルで
4〜5日前から 
"怒"のエネルギーが
強かったんですよね。



ただ単に怒り狂うんじゃなくて
現状を知って
矛盾するものや
納得出来ないものへの
怒りになるので
"次"に繋げやすい面も
あるんだよね。


そんな中、
今回のカードは
ラピスラズリ。



思考や頭部 直感や
幸せを意味する石。



愛と絆で
同じ目的を持つ
仲間とやり遂げろ!
 …という面がありながらも
物事は順を追って
着実に進んでいるという面も
持ち合わせてます。



 たとえ今が
暗闇で陽が射さない
キツい状況だとしても
光はちゃんと射してる。



 今年は辰年だから
地道にコツコツやり続ければ
一気に上昇気流に乗れる
変化の年。



 だから今がキツくても
誰にも認められなくても
気にしなくていいんだよ。



必ず1人は
あなたのやってることを
見守ってくれてる人が
いるんだから。



そんなわけで
今日の新月は
始まりにも良い日だよ☆



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊👋