んにちはニコニコ

逆境に強い
エネルギーワーカー
こうこうです👋😊


先日のブログにも書きましたが
昨日まで病んでました😓

PCR検査も陰性で
風邪の初期症状が出てましたが
今日から仕事復帰です👏👏👏


久々に寝込むぐらいの熱が出て
これでもか!!
…っていうぐらい寝ました🤣


この1ヶ月ぐらい
仕事でゆっくり休めずにいたり
夏の疲れが溜まってたのかな?🤔


睡眠と健康体が
どれだけ大事かが
よーく分かりました😓


そんな中、
もうすぐ秋彼岸ですねニコニコ


お彼岸は
あの世とこの世の
距離が縮まる期間。


御先祖様との距離も
縮まるわけですね🙂


感謝の気持ちが
湧き上がると同時に
御先祖様から受け継いだ
あらゆる習慣などに
気づく時期にもなります。


個人的には
お彼岸やお盆は
その時の自分の状態によって
起こることもマチマチだと
感じています。


今の自分が良くない状態だと
バシッと来るようなこともあるし
愛に満たされてるなら
あらゆる形で良いことが起きる。


そんな感じです🙂


あなたの御先祖様は
あなたが思ってる以上の数がいて
今の貴方を創り出してる
人たちなんです。


生きてる間に憎しみ合ったり
嫌っていても
亡くなってから分かることが
あります。


感謝の気持ちを忘れずに☘️


そんなわけで
今日の1枚は…👇


18番の桜石🌸


この石は桜の花に似ていることに
因んだ名前です。


浄化作用が強くて
魔除けの効果もあるんです。


私の勝手な解釈だと
木花咲耶姫って
感じなんですよね笑い泣き


見た目は華奢でキレイでも
芯の強さはちゃんとあって
イヤなものはイヤ!って
ハッキリ言う感じ。


無邪気さだとか純粋さは
大人になると
隠そうとする面が出てきます。


でもね、
大人になっても
子供の一面は
誰でも持ち合わせているんです。


その部分に気づいた時、
こんな自分もいるんだって
認めてあげましょう。


恥ずることなく
無邪気でピュアな
自分がいることも
あなたらしいことなんですよ☘️🙂


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊


では、また明日👋😊


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

✨神社仏閣、パワスポ、
 神仏がメインのインスタ✨


✨スピ系のインスタ✨


✨活動再開したばかりで
 まだまだですが、
 中身はほぼ決まってる
 公式LINEあります🙂


特典として
2つの動画をプレゼント中🎁
👇登録はコチラから👇
友だち追加