んにちはニコニコ

笑い8割、マジメ2割の
エネルギーワーカー
こうこうです🙂👋


いきなりですが、
皆さん最近どうですか?


「なんか空回りしてるかな」
「ツイテないかな」
…そう感じたりしてませんか?


最近の天気や気圧の影響も
少なからずあって、
1か月前と違うな〜
って思うこともあったりします💦


こんなこと言ってる私ですが、
8月後半からは
ちょっと違和感あったんですよね笑い泣き


それで、インスタ用の画像作った時、
気づいたんです。

 
今って水星逆行中やんえーん


…そんなわけで
今回は馴染みのない方も
いらっしゃると思うので
惑星って何?
ちょっと書いてみますねニコニコ


興味ない方はスルー🆗👍


惑星とは…








…とまあ、
こんな感じです。
(インスタより抜粋)


画像にもあるように
順行してる時は
スムーズに事が進めるのですが
逆行してる時は停滞したりすることが
結構あったりするんですよね💦


私の体験談の中にも
惑星逆行の時に
先祖から続く課題みたいなのが
出てきたり、
恋愛が上手くいかなかったりなど
いっぱいありました。


こうやって書くと
逆行ってネガティブな感じに受けるけど
ポジティブに捉えると
自分と向き合う時間だったり
軌道修正にバッチリなんですニコニコ


なんでも上手くいくのもいいけど
一旦立ち止まって
自分と向き合うことも大事だよねニコニコ


だから逆行パワーは
自分をバージョンupさせる時間だと
ポジティブに捉えてみてね🙂👍✨


ちなみに2023年の下半期の
惑星の逆行はというと…


只今、金星と火星以外は逆行中です。


各惑星のことは
追々と書いていきますね🪄


今日はここまで👋


そんなわけで
今日の1枚✨


9番のタンジェリンクォーツ✨🐉


最後までお読みいただき
ありがとうございます🙏😊


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

活動再開したばかりで
まだまだですが、
中身はほぼ決まってる
公式LINEあります🙂


特典として
2つの動画をプレゼント中🎁