おはようございます✨✨

Diorプレステージルゴマージュ


下ろしました☆



購入後1年くらい眠らせてしまってましたが、やっと下ろしました(*´╰╯`๓)♬









クリームみたいな見た目です☆




スパチュラ付で結構重たい(*´ω`*)
適量をとりお顔へ(*´ω`*)



なめらかなテスクチャーに変化するローズシュガーを配合。
古い角質を優しく取り去り、お肌を心地よく、磨き上げるスクラブマスクだそうです✨✨




使用方法
✅週に2.3回の使用が目安。
✅洗顔後湿った顔全体に塗布する。
✅1分後円を描きながらマッサージを行う。特にTゾーンは念入りに!
✅シュガー粒子がなめらかになったら、ぬるま湯で流す。








洗い流したあとお肌がツルツルで、凹凸のないお肌に仕上がり、驚きました✨✨






お肌の潤いも残してくれて、ツルツルでしっとりしたお肌に仕上がりました✨✨✨✨✨