こんばんは‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



L'OCCITANE
ファイブハーブスRインテンシヴヘアオイル


おろしました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)










髪に馴染ませた瞬間に浸透し、ダメージを受けた髪を補修してくれる、美容液みたいなヘアオイル。
毛先まで、うるおいに満ち、スタイリングしやすくまとまりやすくなるようです。







普段は、
タオルドライ後髪に馴染ませ、乾かします。


週に2~3回、集中トリートメントととして使用するのもおすすめされました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



いつも使っている、量を使ったら、髪がベトベトになっちゃったので、少量ずつ使うと調整出来ます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


私らかなりの少量で間に合いました(๑ ́ᄇ`๑)