こんばんは^_^



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 サボンデットシー3in1フェイシャルマッドスクラブマスク
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

について✨✨

毛穴のざらつきが気になったら使うようにしています^ - ^







お肌に透明感とツヤを与えてくれる、フェイス用スクラブ兼マッドマスク✨✨

死海の塩のスクラブが古い角質を落としながらなめらかで、透明感のあるお肌へ整えてくれます。
そして、美容成分を豊富に含むミネラルエキスと、乾燥などによる肌ダメージをケアしてくれる、ナツメヤシがお肌をすこやかに整えてくれるそうです✨✨


香りはほのかにフルーティーでかすかにお花の香り。


こちらの香りも好き嫌いが分かれるかなー!って思います!

娘はこの香りが苦手みたいで、遠くに離れていても、パックしたときは、必ずまたママ〜!今パックしてるでしょー!!ってすぐにバレてしまいます🙈🙈


自分では、気づきませんが、結構匂いはするみたいです😱😱














お肌に塗っていき、10分位パックします。


だんだんと、ピリピリしてくるんですが、10分位でこのピリピリも消えてなくなります!


10分経つとパックはカピカピに乾いてしまいますがこの後パックを洗い流していきます^ - ^


スクラブも入っているので、クルクル汚れを取っていくイメージで洗い流していきます^ - ^




パック後はお肌がぱー!っと明るくなって、お肌もツルツル、すべすべ、なめらかに仕上がります^ - ^






説明書には、週1のご使用をってなってましたが、私は毛穴が気になってだ時期に週一回でやっていたら、お肌が逆に荒れてしまったので、2週間おきや、ざらつきが気になった時だけ使用しています^ - ^