おはようございます^ - ^
ずっと気になっていた、ビタブリッドC
悩みに悩み、買ってみたやつです✨✨




ビタブリッドCフェイス


ビタミンCを12時間浸透させるという、ビタブリッドC✨✨

12時間継続的にじっくりと浸透させてくれるみたいです✨✨

使い方は、簡単で
手持ちの、手持ちの化粧水に混ぜて使うだけです^ - ^

1日2回、朝、夜塗れば、ほぼ一日中純粋ビタミンCパックを続けられます😄✨

こんな悩みの方におすすめです^ - ^
♦︎年齢肌をケア
♦︎潤いのあるお肌
♦︎ハリのあるお肌
♦︎お肌を引き締める
♦︎目元、口元の乾燥小じわを目立たなく


そして、酸化しやすい、ビタミンCをミネラルのハイブリットパウダーで保護し、ビタミンCを酸化から守った形で、浸透可能と書かれていました。


私はSUQQUの化粧水に混ぜてつかいました^ - ^




化粧水に
ビタブリッドCを混ぜてお肌へ塗布‼️



特にいつも化粧水をつけている感覚と一緒です^ - ^

私はシミが気になるのでシミが少しでも薄くなれば良いなーと思います‼️‼️




まだ、シミが薄くなったとか、実感は、まだないですが、継続して経過を見てみようかと思います^ - ^

ビタブリッドを使ってみた感想でした‼️