こんばんは^ - ^

今日は愛用しているタカミスキンピールについて記録として残しておきたいと思い、ブログにつづらせてもらいたいと思います✨✨

タカミスキンピール
に出会って3年くらいになります。

タカミスキンピールを使う前までは、一年くらい、買おうか買わないか、ずっと迷っていました。

自分の肌に合わなかったら?
効果は本当にあるのか?
もし買って使ってみて合わなかったら?
そんなことをずっと考えて、買ってみて試そうか?試さないか?

毛穴の目立ちがすごく気になっていて、毛穴のケア用品を使っても、今までどれも改善されなくて💦💦

毛穴で色々調べていたらタカミスキンピールを知りました。
気になる!って思ってから、ずっと買おうか買わないかなどなどズッーとウジウジ考えていました。だけど3年前くらいに、ずっと迷っているけど、自分の頭の中でタカミスキンピールが気になっているんだし、何度購入を見送ってもどうしても気になるなら、買ってみよう‼️っと思ったのが、タカミスキンピールとの出会いでした✨✨


使うからには、いっかいだけでなく、継続しようと決めたので定期便にしました!

一ヶ月、二ヶ月使い続けているうちに、毛穴の目立ちがだんだんと小さく目立たなくなってきて、今ではなんで、もっと早く購入しなかったんだろうか?と思うほどです!!




そして、タカミスキンピールの商品の特徴など残しておきたいなと思います☆

タカミスキンピール03整える

♦︎タカミの原点美肌サイクルに着目した角質美容水


肌表面に一時的に働きかけるのではなく、美肌のカギをにぎる角質像に直接アプローチしていくそうです。
角層層を整えることで正しく肌がめくり、内側から、透明感あふれるような柔らかな肌に導いてくれる。

♦︎ほんの少し生まれ変わりのリズムが乱れただけで、肌の美しさは損なわれてしまいます。

肌は毎日生まれ変わることによって、ダメージを溜めず、健やかさと美しさを維持しています。


生きている限り避けられない、季節の変化、加齢、ストレスなど、さまざまな要因での肌の生まれ変わりのリズムが乱れるとにきび、毛穴、シミ、くすみといった肌悩みの根源となり、多くの女性を悩ませるのです。


♦︎スキンケアの開発に携わり、あらゆる肌と向き合ってきた結果の一つ、美しい肌は代謝が高い
ということ。
どんな肌も毎日生まれ変わっています。
この生まれ変わりのリズム=代謝が正しく機能することで、だれもが美しい肌を手に入れることができる。

♦︎タカミスキンピールによって期待できる肌

透明感のある肌、ハリのあるすこやかな肌、メイクのりの良い肌、ツヤのあるうるおいに満ちた肌、キメの整った毛穴な目立たない肌


♦︎唯一無二の角質ケア
ピーリングではありません。


スキンピールという名前から誤解されがちですが、肌表面を剥がすものではありません。
0.02mmというラップほどの厚さしかない肌表面はデリケートなため、一時的に剥がすケアで結果を出すことは、非常に困難です。

だからこそ、肌に刺激を与えすぎずすこやかな美しさを引き出す処方を追求し続けました。


スキンピールの使用方法

1日一回洗顔後やななじませるだけ。



1.洗顔後乾いた清潔な手のひらに適量(スポイトの線の部分まで)をとります。

2.両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へお顔全体を包み込むように優しくなじませる。

ざらつきやすい部分、トラブルが気になる部分には重ねづかぬをしてください。

必ず3分待ってから次のお手入れをしてください。



3.3分後、肌にしっかりなじんで、浸透したら、お持ちのローションを使用します。




ポイント

☆正しい用法、用量が大切。

スポイトに入っているラインには、一回分の使用目安量。肌のすみずみまで浸透させるために、計算された適量です。


☆なじませたら3分待ちましょう。

なじませたあとの3分は角質層のすみずみにまで、じっくり浸透させるための、大切な時間です。

☆3分後はスキンケアの効果が高まる絶好のタイミング。

うるおいや、美容成分を受け入れる態勢が整った状態です。




そして、新事実
毛穴を感じさせない理由。

それは、地道な基本習慣だった。

毛穴を忘れてしまいそうなほど、凸凹のないツヤのある肌。

美のプロたちが実践している方法は、実にシンプル。
毎日のスキンケアに、肌リズムを整えるアイテムを加える。それを続けるだけなのです。

いろいろな毛穴ケアをしてきたけど…

角栓パック、エステ、クレンジング、洗顔、収れん化粧水、美容液、スクラブ、ゴマージュ


どれも一時的ですぐにもと通り。




毛穴は目立たなくするだけでは、解決出来ない。

毛穴が目立つ=肌のSOSサインです。





♦︎肌表面
肌がカサついてキメが乱れている状態。透明感がなく、触るとゴワつきや、凸凹が、ある。

♦︎肌内部

肌本来の生まれ変わる力が弱まっており、ハリや弾力もない。
毛穴の数は生まれた時から同じです。

本来は、キメとキメの間にうもれて、ほとんど、見えないはずの、毛穴が目立ってくるのは、肌内部の状態が乱れているということ。

つまり、毛穴が目立つのは、肌内部の、乱れがかなり進んでいるというサインなのです。


肌内部の乱れを放ったまま表面的な毛穴ケアをしても、一時的なものに過ぎず、根本的な解決になりません。毛穴ケアは継続が大切。


トラブルが一時的に改善すると安心して、肌ケアをやめてしまい、再発して、また、ゼロからやり直し。


毎日スキンケアで継続的に続けましょう。


自己判断で間違ったケアをすると、一時的な効果以上の大きなダメージになってしまう可能性も高い。

だからタカミスキンピールはあえてはがさない

ピーリングでも従来の角質除去でもない、角質美容水


角層層はとてもデリケート。

だからこそはがさない処方にこだわりました。

トラブルを繰り返さないため、肌リズムを整えるケア、はがすより、育むスキンケア製品。

タカミスキンピールの特徴

1はがさない処方だから、肌に優しく、刺激も少ない

2肌内部の角質層に直接アプローチして毛穴を根本的にケア。トラブルを繰り返さない肌に。

3.根本的なケアだから、詰まりや開きだけでなく、毛穴が目立たないキメの整ったなむらかな肌へ。

4.洗顔後化粧水の前に塗るだけの簡単ケアで毎日続けやすい。

5.肌リズムを整えて浸透性をアップ。
その後に使う化粧水や美容液が角質層のすみずみまで行きわたる。

6肌タイプを問わず20代〜60代まで幅広い大人の肌悩みに対応。


いち早く気づいた人から初めています。

毎日のスキンピール週間で一時的でも表面的でもない、本当の毛穴ケア。



タカミスキンピールのこの説明?文を読んで、自分の中に違和感なくスーと入ってきました^ - ^


お肌の調子で定期便をお休みすることもありますが、使うのをやめようとかは思えなく、3年、休みながら使っています^ - ^






サラッとしたテスクチャーで香りもありません!


お写真じゃ、分かりづらいですがここの毛穴が一番酷かったです!
これも分かりづらいですね😱😱



そして、お店に行かなくても、電話での対応も嫌がることなく、相談できる、寄り添ってもらえるという、安心感もありました‼️