おはようございますニコニコニコニコ

7/30火曜日のメイクアイテム☆

アイシャドウ


コフレドール
シャインフィットアイズ02
ベージュ
(ベースとして使用しています)

マキアージュ
ドラマティックムードアイズ25


チーク
MAC

アイライナー

エスプリーク

リップ

ウィッチーズポーチS04
を使用しましたニコニコニコニコ





このマキアージュのアイシャドウはこのオレンジに一目惚れし、最初は悩んだりしてましたが、どうしても忘れられなくて、ゲットしたことを良く覚えています爆笑爆笑




オレンジとブラウンの組み合わせがとても好きニコニコニコニコ

仕上がりはこんな感じになりましたアップアップ







切り取ったら、画像が粗くなっちゃいましたガーンガーン


そして、ずっと行こう行こうと思ってた、美容院に行ってきますニコニコニコニコ


もう、お手入れをする気になれなかった髪の毛ガーンガーン


バッサリと切って来ます照れ照れ