こんにちは😃


購入したスキンケアやボディーケア




ローションも乳液もなくなり、慌てて買いに行きました

KANEBO

モイスチャーフロウリッチローション

バウンシングリッチエマルジョン




こちらは、、朝使用します


今回は乾燥する季節だから、保湿力が、高い方にしました











ボディーソープももう少しで無くなってしまうので、買いました


娘が選んだ



ラリン
ガールズシャワージェル

グリッターボディークリーム


名前も香りも女の子って感じのもので、ボディークリームはラメが入っています














娘は使うのを、楽しみにしています


そして、est

エストザエマルジョンlll


もう少しで無くなってしまうのでストックとして



今回は美白じゃない方にしました





今月はなんだがすごくバタバタして、なかなか更新できず



今月の購入品でした