都城市デザインスクールaiaiの紹介です。

費用が安い,おすすめ,人気,学費,ランキング,就職先,口コミ

体験,カリキュラム,卒業製作,高校生,大学生,20歳代

都城駅近くにあり、駐車場ありで複数台OKです。

私は都城市出身なので費用は1000円です。

定員になれば、入るのは困難かと思います。

これから募集なので、チャンスです。

最初は小さく始めるので定員は10名を予定。

最初は日曜日生を募集します。

対象は

九州に住む女性の方で

高校生・大学生・20代の方

そして、不登校、中退の方

無職の方、高卒の方など

いろんな方を受け付けます。

デザインの才能があれば学歴は関係ありません。

デザインソフトの操作よりも

絵やイラストが描けるか

発想やアイデア、企画力が大事です。

絵やイラストの才能もココで伸ばせるので

ぜひ、参加してみてはいかがでしょうか。

そうそう、

この価格1000円はOPEN記念価格ですので

5月ゴールデンウィーク後に値上げするつもりです。

予定は5000円です。

福岡市では、1万円以上を予定しています。

 

都城市デザインスクールaiaiに参加すると

集った仲間と楽しく活動することになるでしょう。

きっと

明るく楽しく笑顔で学べると思います。

また、土日は来られない方や

宮崎市や鹿児島市の方も相談ください。

 

--------------------------------------------

2024年の4月にOPENするデザイン学校です。

デザインだけでなく、アニメや英語も学べます。

ぜひ、ココ都城市で高校生以上の方に手に技術を

身につけて欲しいと思います。

 

都城市デザイン専門学校都城市デザインスクール教室費用が安いデザイナーWEBデザイン広告DTP

 

都城市デザインスクールaiai

内容

①デザイン関係

②Webデザイン

③ホームページ作成

④イラストの手書きスキル向上

⑤アニメの手書きスキル向上

⑥イラストレーター

⑦フォトショップ

⑧動画編集

⑨音編集

⑩記事作成方法etc

その他に

英語・多言語習得

アニメ製作、マンガ本作成

動画作成

広告、チラシ作成

 

土日にみんなで集まって

楽しく活動できる教室です。

まあクラブに近い形式です。

 

デザインやアニメは小学生・中学生でも習えますが

高校生・大学生・20代の方は本格的に学べます。

また、みんなでスキルを高めて欲しいと思います。

 

============================

準備中 13日夜にリンクします。予定

⇒ココからお気軽に連絡してください!

・問い合わせ、申し込みなど

============================

 

 

前回の記事

 

将来の仕事で

デザインだけできればいい時代は終わりました。

今は絵やマンガ,アニメを思うように描ける才能が必要です。

また、仕事を世界へ広げるために「英語」「多言語」が必要です。

なので

就職の時も面接で

①デザインだけでなく

②絵やアニメが描ける!

③英語で記事が描ける!スラスラ話せる!

多言語で話せる!

そんな人材が今後は必要とされることでしょう。

この

①②③の才能があれば

いろんな仕事ができ

仕事がなく困ることは皆無です。

 

ぜひ、今後の人生や

大学生活でも

この才能を伸ばして

自分のやりたい仕事をしてください。

それを

応援するのが4月にOPENする都城市デザイン英語学校aiaiです。

 

 

============================

3月末まで多少の変更あり

よりよい内容にしていきます。ミカミ

2024年3月13現在の案内

 

都城市デザイン専門学校都城市デザインスクール費用が安い人気口コミ評判がいいランキング高校生大学生20代体験

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎県都城市デザイン教室スクールをお探しの方へ